メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 愛理sの偽やめようよ!!かわいそうだよ!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

愛理sの偽やめようよ!!かわいそうだよ!!

No.7072
開始 2004/08/10 09:03
終了 2005/08/10 09:01

1位.

やられても仕方ない

68.3%(28票)
2位.

ホント!!かわいそうだよ!

26.8%(11票)
2位.

偽はよくないよ!

26.8%(11票)
4位.

やられた人の気持ちも考えなよ!

24.4%(10票)
5位.

絶対にやめた方がいい!!

17.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 09:03
投票期間:終了2005/08/10 09:01
BBS書込み数15件
投票者コメント数8件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/10 09:52)
だって・・・口悪いし態度でかいししょうがないんじゃない?
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/10 10:40)
と思うのは私だけ?
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/10 15:58)
しゃーないやん ドンマイ
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/10 18:13)
♪ど~でもいいですよ
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/12 17:07)
まったくもってそのとうりだろ
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/12 19:14)
どーでもいい。嫌われてるからしょうがないんじゃない?w
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/08/16 16:05)
やられても仕方ないよ。すごいことしてるもん。
1位 やられても仕方ない へ投票 (2004/09/21 15:47)
自分が原因を作ったんだからねぇ~…早く消えちゃえばイイのにさっ


[ BBSメッセージ ]
ホント!!かわいそうだよ! など4件 (投票した人)
愛理s!!落ち込まないで!!

・・・ (ぁぃか)
今、悪口とかなくなってきてるのに、また、こぅぃぅテー立てるのゎ、ゃめたほぅがぃぃ。

ホント!!かわいそうだよ! など4件 (投票した人)
愛理がかわいそうです!

(通りすがり)
どーでもいいし

No2 (愛理)
最近態度トカ気使ってたし、 ぁんまカキコトカしてなかったんだょね。。。 なのに偽トカ突然現れて。。。 しかも色んなランに似たり寄ったりのコト書ぃて。 ビックリマークゃカタカナが全て全角だったカラ 同じ人物なのゎ確か。 でも、偽をやって愛理に何をして欲シィの?? 文句がぁるなら面と向かって言ぇばぃぃ。 偽トカただの度胸ナシにしか見ぇナィ。 偽のカキコの内容、コスメランのゅぃのコトだったケド、 偽がそぉ思ってんなら自分で言ぇばぃぃ。 人を勝手に利用して欲しくナィ。。。

テー作s (優)
テー作sの意見はごもっともだけど、こーゅーテーを 作るのもやめようよ。NO2sみたいな人だって 出てくるんだからやめよう

やられても仕方ないと言う人へ。。。 (通りすがり)
だから、その嫌われてる愛理ちゃんが偽だって気付かない?? それに、やられても仕方ないなんてわざわざ書き込むようなことなの?? あとで愛理ちゃんが見てどう思うか考えなよ!! 自分が愛理ちゃんの立場だったらどう??? 仕方ないとか言われて、偽のせいでどんどん嫌われて。。。 仕方なくなんかないよね・・・?? みんなが悪口ゆってる愛理のこと偽だと思えば解決するんだよね??