メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
愛理sの偽やめようよ!!かわいそうだよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
愛理sの偽やめようよ!!かわいそうだよ!!
No.7072
開始 2004/08/10 09:03
終了 2005/08/10 09:01
1位.
やられても仕方ない
68.3%
(28票)
2位.
ホント!!かわいそうだよ!
26.8%
(11票)
2位.
偽はよくないよ!
26.8%
(11票)
4位.
やられた人の気持ちも考えなよ!
24.4%
(10票)
5位.
絶対にやめた方がいい!!
17.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 09:03
投票期間:終了
2005/08/10 09:01
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/10 09:52)
だって・・・口悪いし態度でかいししょうがないんじゃない?
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/10 10:40)
と思うのは私だけ?
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/10 15:58)
しゃーないやん ドンマイ
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/10 18:13)
♪ど~でもいいですよ
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/12 17:07)
まったくもってそのとうりだろ
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/12 19:14)
どーでもいい。嫌われてるからしょうがないんじゃない?w
やられても仕方ない へ投票
(2004/08/16 16:05)
やられても仕方ないよ。すごいことしてるもん。
やられても仕方ない へ投票
(2004/09/21 15:47)
自分が原因を作ったんだからねぇ~…早く消えちゃえばイイのにさっ
[ BBSメッセージ ]
ホント!!かわいそうだよ! など4件
(投票した人)
愛理s!!落ち込まないで!!
・・・
(ぁぃか)
今、悪口とかなくなってきてるのに、また、こぅぃぅテー立てるのゎ、ゃめたほぅがぃぃ。
ホント!!かわいそうだよ! など4件
(投票した人)
愛理がかわいそうです!
は
(通りすがり)
どーでもいいし
No2
(愛理)
最近態度トカ気使ってたし、 ぁんまカキコトカしてなかったんだょね。。。 なのに偽トカ突然現れて。。。 しかも色んなランに似たり寄ったりのコト書ぃて。 ビックリマークゃカタカナが全て全角だったカラ 同じ人物なのゎ確か。 でも、偽をやって愛理に何をして欲シィの?? 文句がぁるなら面と向かって言ぇばぃぃ。 偽トカただの度胸ナシにしか見ぇナィ。 偽のカキコの内容、コスメランのゅぃのコトだったケド、 偽がそぉ思ってんなら自分で言ぇばぃぃ。 人を勝手に利用して欲しくナィ。。。
テー作s
(優)
テー作sの意見はごもっともだけど、こーゅーテーを 作るのもやめようよ。NO2sみたいな人だって 出てくるんだからやめよう
やられても仕方ないと言う人へ。。。
(通りすがり)
だから、その嫌われてる愛理ちゃんが偽だって気付かない?? それに、やられても仕方ないなんてわざわざ書き込むようなことなの?? あとで愛理ちゃんが見てどう思うか考えなよ!! 自分が愛理ちゃんの立場だったらどう??? 仕方ないとか言われて、偽のせいでどんどん嫌われて。。。 仕方なくなんかないよね・・・?? みんなが悪口ゆってる愛理のこと偽だと思えば解決するんだよね??