メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中2でPinky Girlsって変??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
PINKYランキング
-
中2でPinky Girlsって変??
No.7074
開始 2004/08/10 17:02
終了 2004/09/10 16:59
1位.
どうせTシャツとかでしょ
43.5%
(20票)
2位.
ちょうどいい
19.6%
(9票)
3位.
変じゃない!
15.2%
(7票)
4位.
私もpinkygirls大好きだよ★中2
6.5%
(3票)
4位.
ピンキーちょうだい&2
6.5%
(3票)
6位.
中2では何のブランドが似合うと思う?
2.2%
(1票)
6位.
ジャッシーとかのほうがいいと思う。。。
2.2%
(1票)
6位.
似合う頃モナ( ´∀`)
2.2%
(1票)
6位.
Pinky Loveならいいんじゃない?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 17:02
投票期間:終了
2004/09/10 16:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
どうせTシャツとかでしょ へ投票
(2004/08/11 10:45)
普通に似合ゎねぇ
どうせTシャツとかでしょ へ投票
(2004/08/16 16:05)
Tシャツぐらいなら??ワンピとか辞めた方が・・・?!
変じゃない! へ投票
(2004/08/26 00:29)
着たいものを着ればいいんだよ!こんなテー作ってたら悪口とかもあるし友達とかに聞いて見ればどう?