メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中2でPinky Girlsって変??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

PINKYランキング

-

中2でPinky Girlsって変??

No.7074
開始 2004/08/10 17:02
終了 2004/09/10 16:59

1位.

どうせTシャツとかでしょ

43.5%(20票)
2位.

ちょうどいい

19.6%(9票)
3位.

変じゃない!

15.2%(7票)
4位.

私もpinkygirls大好きだよ★中2

6.5%(3票)
4位.

ピンキーちょうだい&2

6.5%(3票)
6位.

中2では何のブランドが似合うと思う?

2.2%(1票)
6位.

ジャッシーとかのほうがいいと思う。。。

2.2%(1票)
6位.

似合う頃モナ( ´∀`)

2.2%(1票)
6位.

Pinky Loveならいいんじゃない?

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 17:02
投票期間:終了2004/09/10 16:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どうせTシャツとかでしょ へ投票 (2004/08/11 10:45)
普通に似合ゎねぇ
1位 どうせTシャツとかでしょ へ投票 (2004/08/16 16:05)
Tシャツぐらいなら??ワンピとか辞めた方が・・・?!
3位 変じゃない! へ投票 (2004/08/26 00:29)
着たいものを着ればいいんだよ!こんなテー作ってたら悪口とかもあるし友達とかに聞いて見ればどう?