メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中2で145cm。。。109の服着たぃケド、どぅ思ぅ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中2で145cm。。。109の服着たぃケド、どぅ思ぅ?

No.7079
開始 2004/08/10 20:39
終了 2004/09/10 20:36

1位.

着れるょ☆

48.3%(28票)
2位.

自分で決めなよ・・・。

13.8%(8票)
3位.

ムリがある、、、

8.6%(5票)
3位.

勝手にしろよ!ボケ

8.6%(5票)
5位.

金正日

5.2%(3票)
6位.

着たいなら着ればいいぢゃん

3.4%(2票)
6位.

ちび!!

3.4%(2票)
8位.

身長は関係ないから大丈夫☆

1.7%(1票)
8位.

大丈夫モナ( ´∀`)

1.7%(1票)
8位.

子供っぽいのが良いと思うよぅ★

1.7%(1票)
8位.

あa∀∀∃∀∀∀

1.7%(1票)
8位.

中2だったら顔も大人だと思うし

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 20:39
投票期間:終了2004/09/10 20:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ムリがある、、、 へ投票 (2004/08/12 07:59)
ナルミヤぢゃないとダメぢゃない?(笑)
番外 着たいなら着ればいいぢゃん へ投票 (2004/08/12 16:57)
そうだそうだ
3位 ムリがある、、、 へ投票 (2004/08/13 10:33)
ありすぎる
1位 着れるょ☆ へ投票 (2004/08/16 16:03)
中2だし。平気へいき。
1位 着れるょ☆ へ投票 (2004/08/17 11:58)
ダイジョブ×2!
1位 着れるょ☆ へ投票 (2004/08/21 14:29)
大丈夫ーーーーーー^^
1位 着れるょ☆ へ投票 (2004/08/26 00:25)
中②だったらOK☆だよ!


[ BBSメッセージ ]
それうちも聞きたい (投票した人)
うちも中3で147cmしかないから、もしうちが109にいったら小学生に見られて、ギャルに目つけられられるんじゃないか心配です。