メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中2で145cm。。。109の服着たぃケド、どぅ思ぅ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中2で145cm。。。109の服着たぃケド、どぅ思ぅ?
No.7079
開始 2004/08/10 20:39
終了 2004/09/10 20:36
1位.
着れるょ☆
48.3%
(28票)
2位.
自分で決めなよ・・・。
13.8%
(8票)
3位.
ムリがある、、、
8.6%
(5票)
3位.
勝手にしろよ!ボケ
8.6%
(5票)
5位.
金正日
5.2%
(3票)
6位.
着たいなら着ればいいぢゃん
3.4%
(2票)
6位.
ちび!!
3.4%
(2票)
8位.
身長は関係ないから大丈夫☆
1.7%
(1票)
8位.
大丈夫モナ( ´∀`)
1.7%
(1票)
8位.
子供っぽいのが良いと思うよぅ★
1.7%
(1票)
8位.
あa∀∀∃∀∀∀
1.7%
(1票)
8位.
中2だったら顔も大人だと思うし
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 20:39
投票期間:終了
2004/09/10 20:36
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ムリがある、、、 へ投票
(2004/08/12 07:59)
ナルミヤぢゃないとダメぢゃない?(笑)
着たいなら着ればいいぢゃん へ投票
(2004/08/12 16:57)
そうだそうだ
ムリがある、、、 へ投票
(2004/08/13 10:33)
ありすぎる
着れるょ☆ へ投票
(2004/08/16 16:03)
中2だし。平気へいき。
着れるょ☆ へ投票
(2004/08/17 11:58)
ダイジョブ×2!
着れるょ☆ へ投票
(2004/08/21 14:29)
大丈夫ーーーーーー^^
着れるょ☆ へ投票
(2004/08/26 00:25)
中②だったらOK☆だよ!
[ BBSメッセージ ]
それうちも聞きたい
(投票した人)
うちも中3で147cmしかないから、もしうちが109にいったら小学生に見られて、ギャルに目つけられられるんじゃないか心配です。