メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランド好きな子話そう♪by美咲
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランド好きな子話そう♪by美咲
No.7295
開始 2004/08/29 13:52
終了 2005/08/29 13:47
1位.
嫌だ②w
58.5%
(31票)
2位.
話そう②w
41.5%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/29 13:52
投票期間:終了
2005/08/29 13:47
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
4人
24件
[ 投票者のコメント ]
話そう②w へ投票
(2004/09/08 14:06)
OK!
話そう②w へ投票
(2005/03/13 22:15)
美咲さんは、どんなブランドがすき??
話そう②w へ投票
(2005/08/20 23:11)
美咲は、何が好きなの!?うちは、BMBなんだァ↑↑☆))
話そう②w へ投票
(2005/08/25 12:47)
よろしく
[ BBSメッセージ ]
こんにちゎ
(美咲)
ブランド大好きな子集まれ~ww 美咲ゎたくさんブランド物持ってるよ♪♪ リズリサ・ワンウェイ・ジャッシー・ココルル BMB・ミジェ・アルバ・ティアラ・ローファン ラグナガール・MCCZONE・ヴィトン ディオール・ピンキーガールズ・セシル・ココボンゴ イエブー・ロコネ・ローズガール・シャネル ピンキーダイアン・グッチ・ティファニー・ボー エルメス・マジョレナetc・・・ww たくさん持ってるでしょwwダレカ話そ↑↑♪
美咲ちゃんぇ
(未来帆)
ブランド大好きで~す(>_<)ぃっぱぃ持ってるねぇ♪何歳なのぉ??もしかして金持ち??ぉこづかぃとか多そぅだねぇ☆☆特に何のブランドが好き??財布ゎ何のブランドなの??
未来帆c
(美咲)
サイフ?ヴィトンだよ!!!お母さんに誕生日に 買ってもらったwwお小遣いは、月に4万くらい カナw高②ダヨww未来帆cゎ何歳?
美咲ちゃんぇ
(未来帆)
中③です(>_<)高②かぁ~ぉねぇさんですねぇ♪♪財布なら未来帆も美咲さんと同じです♪もらぃ物ですが・・何か、読んでる雑誌とかぁるんですかぁ??
荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす荒らす
(あ)
あ あ あああ
ミサキ
(とく)
こずかいすくねっ! 財布がヴィトン?安物だねぇ? あたしエルメスだしぃ。ヴィトンなんて終わってる!
荒らし失礼します。いォふぇFウィォFHWFHWHFHWFHう
(F)
あ あ あ あ あ あ
荒らすよ~。レッツゴー。絵尾JGじょSJふぃふぃW@あPだ;
(F)
あ あ あ あ あ
ィDFJSKFK@PWPRDD@RPR@ぷいKKRFFRGJ
(H)
あ あ あ あ あ
よろしく☆
(結衣)
入ってもいいですか~? 小⑥です!
さ、やるよ~。荒らし決行!レッツゴーー。Wじぇいふぉぴえふぃ
(F)
あ あ あ あ あ
は?
(007)
ヴィトンで小遣い4万!? あたしなんて プラダで15万だよ。小遣い。
美咲
(・・・)
うざいしお前!カッタルイねん!お前みたいな奴! 死んでくれてもェェし!ヴィトンとか余裕で もってるし、小遣いも5万と服代2万で、 お前より多い!
㊦のひと
(通りすがり)
関係なくない?? 美咲s自慢してないじゃん・・・ あんたたち自慢しすぎだしww もしかして僻み?(笑)
ー
(ー)
テー作自慢しすぎ。 あんた自慢するためにテーブル作ったようなもんだね。 でもNo13の人もうざいとか言ってるわりには自分も自慢してんじゃん。 矛盾してるんだけど。 No14の人もどっからどう見たらテー作が自慢してないのか理解できない。
あ~あ~う~あ
(アイサイヤイナイバ)
餓鬼がヴィトンとかヘルメスとか オバハンブランドモツナ!!! あと5年は待ちマチョウネ
ねぇっ☆
(結衣)
こんな話しないで、もっと楽しい話をしましょう♪ では質問です☆ ①好きなブランドは?(2つまで) ②そのブランドはどこで買ってる?(お店) ③そのブランドのどこが好き? です!では私の答え↓ ①ラヴァーズハウス、ジャッシー ②ららぽーと、パルコ ③ラヴァーズハウス⇒かっこかわいいところ☆ ジャッシー⇒着こなしやすい&かっこいいところ☆ です☆答えていただけたらとても嬉しいです!
結衣s
(真美)
①COCOLULU&ROES FAN FAN ②大阪のOPAとセレナ ③コル=サーフ系&ギャル系やからvv ローファン=可愛いから★ やでぇ☆
美咲
(ささ)
掲示板で、ブランドの服100着以上持ってるって書いてあった!嘘つきやろう!
結衣さん
(未来帆)
①ローファン★ONEWAY☆ ②名古屋の丸栄☆など。。 ③ローファン・・かゎぃぃ♪♪ ONEWAY・・カッコかゎぃぃヵラ☆☆
ささ
(美咲)
ここには書かなかっただけで、まだまだたくさんあるょw
真美チャン&未来帆チャン
(結衣)
答えてくれてありがと~う♪ 2人ともローズファンファンが好きなんだね! お姉系って感じでカワイイよね☆ これからヨロシクね!
いないー?
(結衣)
誰かいないか~い?