メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小さいころメゾ着てた人結構いるよね??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小さいころメゾ着てた人結構いるよね??

No.7297
開始 2004/08/29 15:55
終了 2004/09/29 15:51

1位.

着てない

46.4%(39票)
2位.

まーね

25.0%(21票)
3位.

超同感!

8.3%(7票)
4位.

着てた。

6.0%(5票)
5位.

小物は持ってたけど服は着てない

3.6%(3票)
6位.

駒大苫小牧最高!!!

2.4%(2票)
6位.

私、小さい頃メゾしか着なかったぁvvvv

2.4%(2票)
8位.

赤ちゃんのころね

1.2%(1票)
8位.

けっこういるよね~!

1.2%(1票)
8位.

サイズ低いやつはかわいいからいいの(怒)

1.2%(1票)
8位.

さぁ~・・;;

1.2%(1票)
8位.

ほんの少しね・・・・

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/29 15:55
投票期間:終了2004/09/29 15:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 着てない へ投票 (2004/08/29 21:45)
女の子っぽいのはあんますきじゃないから
1位 着てない へ投票 (2004/08/30 06:55)
小さいときはオシャレとかブランドとか気にしてなかったから。
2位 まーね へ投票 (2004/08/30 14:20)
きてましたよ!
1位 着てない へ投票 (2004/08/30 18:43)
ナルミヤは一度も着たことがない
1位 着てない へ投票 (2004/08/31 12:10)
フリフリすぎる~
番外 ほんの少しね・・・・ へ投票 (2004/09/08 14:05)
全部メゾは気もい


[ BBSメッセージ ]
メゾきらい!! (もぞ)
メゾなんか、着させる親どうかしてるよ