メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小さいころメゾ着てた人結構いるよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小さいころメゾ着てた人結構いるよね??
No.7297
開始 2004/08/29 15:55
終了 2004/09/29 15:51
1位.
着てない
46.4%
(39票)
2位.
まーね
25.0%
(21票)
3位.
超同感!
8.3%
(7票)
4位.
着てた。
6.0%
(5票)
5位.
小物は持ってたけど服は着てない
3.6%
(3票)
6位.
駒大苫小牧最高!!!
2.4%
(2票)
6位.
私、小さい頃メゾしか着なかったぁvvvv
2.4%
(2票)
8位.
赤ちゃんのころね
1.2%
(1票)
8位.
けっこういるよね~!
1.2%
(1票)
8位.
サイズ低いやつはかわいいからいいの(怒)
1.2%
(1票)
8位.
さぁ~・・;;
1.2%
(1票)
8位.
ほんの少しね・・・・
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/29 15:55
投票期間:終了
2004/09/29 15:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
着てない へ投票
(2004/08/29 21:45)
女の子っぽいのはあんますきじゃないから
着てない へ投票
(2004/08/30 06:55)
小さいときはオシャレとかブランドとか気にしてなかったから。
まーね へ投票
(2004/08/30 14:20)
きてましたよ!
着てない へ投票
(2004/08/30 18:43)
ナルミヤは一度も着たことがない
着てない へ投票
(2004/08/31 12:10)
フリフリすぎる~
ほんの少しね・・・・ へ投票
(2004/09/08 14:05)
全部メゾは気もい
[ BBSメッセージ ]
メゾきらい!!
(もぞ)
メゾなんか、着させる親どうかしてるよ