メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中学生でナルミヤってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中学生でナルミヤってどう思う?
No.7315
開始 2004/08/31 20:55
終了 2005/08/31 20:49
1位.
いいと思う
38.7%
(41票)
2位.
ださぃ
34.0%
(36票)
3位.
自分がいいと思うならいいんじゃない?
14.2%
(15票)
4位.
中①ならいいんでない?
3.8%
(4票)
5位.
だめ
1.9%
(2票)
5位.
ださくないよ!かわいいじゃん♪
1.9%
(2票)
5位.
バカじゃないのー!無人島行け!
1.9%
(2票)
8位.
無理!!!!!
0.9%
(1票)
8位.
人それぞれww
0.9%
(1票)
8位.
ホスゲン、ソマン、サリン、イペリット
0.9%
(1票)
8位.
似合うかどうか。。
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/31 20:55
投票期間:終了
2005/08/31 20:49
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
106人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
いいと思う へ投票
(2004/08/31 21:13)
人の勝手じゃん?まーウチは着ようと思わんけど。
いいと思う へ投票
(2004/09/01 12:47)
①年なら。2・3年になるとダサイかな。
ださぃ へ投票
(2004/09/01 14:22)
いいと思うなんで5表も?ブ━━━━(;.;:;,.゚;,;3;,;゚;,)━━━━ッ!!
いいと思う へ投票
(2004/09/01 15:12)
好きならいいじゃん!
いいと思う へ投票
(2004/09/01 19:08)
人の勝手。
いいと思う へ投票
(2004/09/01 23:23)
かわいい
いいと思う へ投票
(2004/09/02 06:29)
別に服ぐらい、自分が着たいの着ればイイぢゃん。「ダサイ」と思うも「可愛い」と思うも、そんなの本人次第。どう感じるかなんて人それぞれ。
いいと思う へ投票
(2004/09/02 14:35)
中学生でアナスイやアルバ着てる奴の方が嫌
いいと思う へ投票
(2004/09/02 15:32)
だって、かわEもん!!!
中①ならいいんでない? へ投票
(2004/09/03 16:22)
ウチの友達も中①の時ナルミヤ着てたよww
ださぃ へ投票
(2004/09/03 18:13)
あたしゎ小6でセシルだよ
ださぃ へ投票
(2004/09/05 20:13)
小⑥でもダサい。
[ BBSメッセージ ]
いいと思う
(美樹)
ゥチも着たいとゎ思わへんけどいいと思う。
まぢでぇ!!??
(テー作ちゃんw)
ぁのねぇテーちゃん小5だけどナルミヤ着ないヨォ! てゆぅかぁ、ァルバローザってぇ小学生向けぢゃンw 好きなブランドはぁ、ワンウェイとかジャッシーだょんw ぁと、セシルなら2着持ってるヨンw みんな、テーちゃんのことひがまないでネ!!
べつにイイんじゃない?
(ミルミル♪)
全然イイヨ☆
いいと思う
((@~@))
中1まではいいと思うけどね。 でも自分がきめること!人に惑わされない方がいいよ