メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学生でナルミヤってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中学生でナルミヤってどう思う?

No.7315
開始 2004/08/31 20:55
終了 2005/08/31 20:49

1位.

いいと思う

38.7%(41票)
2位.

ださぃ

34.0%(36票)
3位.

自分がいいと思うならいいんじゃない?

14.2%(15票)
4位.

中①ならいいんでない?

3.8%(4票)
5位.

だめ

1.9%(2票)
5位.

ださくないよ!かわいいじゃん♪

1.9%(2票)
5位.

バカじゃないのー!無人島行け!

1.9%(2票)
8位.

無理!!!!!

0.9%(1票)
8位.

人それぞれww

0.9%(1票)
8位.

ホスゲン、ソマン、サリン、イペリット

0.9%(1票)
8位.

似合うかどうか。。

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/31 20:55
投票期間:終了2005/08/31 20:49
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数106人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思う へ投票 (2004/08/31 21:13)
人の勝手じゃん?まーウチは着ようと思わんけど。
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/01 12:47)
①年なら。2・3年になるとダサイかな。
2位 ださぃ へ投票 (2004/09/01 14:22)
いいと思うなんで5表も?ブ━━━━(;.;:;,.゚;,;3;,;゚;,)━━━━ッ!!
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/01 15:12)
好きならいいじゃん!
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/01 19:08)
人の勝手。
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/01 23:23)
かわいい
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/02 06:29)
別に服ぐらい、自分が着たいの着ればイイぢゃん。「ダサイ」と思うも「可愛い」と思うも、そんなの本人次第。どう感じるかなんて人それぞれ。
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/02 14:35)
中学生でアナスイやアルバ着てる奴の方が嫌
1位 いいと思う へ投票 (2004/09/02 15:32)
だって、かわEもん!!!
4位 中①ならいいんでない? へ投票 (2004/09/03 16:22)
ウチの友達も中①の時ナルミヤ着てたよww
2位 ださぃ へ投票 (2004/09/03 18:13)
あたしゎ小6でセシルだよ
2位 ださぃ へ投票 (2004/09/05 20:13)
小⑥でもダサい。


[ BBSメッセージ ]
いいと思う (美樹)
ゥチも着たいとゎ思わへんけどいいと思う。

まぢでぇ!!?? (テー作ちゃんw)
ぁのねぇテーちゃん小5だけどナルミヤ着ないヨォ! てゆぅかぁ、ァルバローザってぇ小学生向けぢゃンw 好きなブランドはぁ、ワンウェイとかジャッシーだょんw ぁと、セシルなら2着持ってるヨンw みんな、テーちゃんのことひがまないでネ!!

べつにイイんじゃない? (ミルミル♪)
全然イイヨ☆

いいと思う ((@~@))
中1まではいいと思うけどね。 でも自分がきめること!人に惑わされない方がいいよ