メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小4でジャッシー
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小4でジャッシー

No.7322
開始 2004/09/02 20:42
終了 2004/10/02 20:36

1位.

生意気!

61.2%(52票)
2位.

うざっ

48.2%(41票)
3位.

ナルミヤでも来てろ!

43.5%(37票)
4位.

絶対にいやだ!

31.8%(27票)
5位.

せめて小⑥

28.2%(24票)
6位.

どうでもいい

11.8%(10票)
7位.

別に良いんじゃない?

10.6%(9票)
8位.

うわー!バカー

4.7%(4票)
9位.

超超超むかつくってかしめられるよ?

3.5%(3票)
10位.

全然いいと思うょ(^-^)

1.2%(1票)
10位.

背伸びしすぎ!!

1.2%(1票)
10位.

ノーブラでOKじゃん?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/02 20:42
投票期間:終了2004/10/02 20:36
BBS書込み数17件
投票者コメント数6件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生意気! へ投票 (2004/09/02 20:43)
てか同じ(母校)だったらソクリンチだし
番外 どうでもいい へ投票 (2004/09/02 23:18)
勝手に着てろ。まじどーでもいい。
3位 ナルミヤでも来てろ! へ投票 (2004/09/03 18:11)
ナルミヤでじゅーぶんだよ!
3位 ナルミヤでも来てろ! へ投票 (2004/09/03 22:22)
ってかそんなちっちゃい子着ても似合わないと思うよ。無理して着る位ならやめた方がいいと思う。化粧で肌荒れない?とか言ってるようじゃまだまだ子供だね。
2位 うざっ へ投票 (2004/09/04 15:06)
ヤバイ。オマエは布切れ着てろ!!そんなガキサイズないしィ。
番外 別に良いんじゃない? へ投票 (2004/09/04 21:59)
中学生がジャッシーーとヵぁりぇん。ダサすぎだヵら。


[ BBSメッセージ ]
あぁ。。。 (20)
みんなガキすぎるね。 中学生・小学生丸出しって感じ。 何でもいいじゃん。 でも化粧もろくにしない子がジャッシーとか着ても 全然似合わないと思うよ。

20さんえ (ぴー)
でも化粧すると肌って荒れません? どうでもいいですね・・・。

てかぁ (紗南)
20番サン何だかんだ言って似合わないとか言ってるジャン

いいんぢゃない? (カッキー)
全然ok!なんでダメなん?ナルミヤでも着てろって感じなのぉ?別に何着ようが自分の勝手ぢゃん?好きなブランド着てて何が悪い!・・・・って、位の感じになりなよ!テー作さん!!!!!!私はいいと思うょ^^

(えり)
目つけられるし、似合わない。小4でそんなにかっこつけんなよ。ガキ

いいじゃん。 (。)
中学だからってレベル上だとか思うなよ?!

いいんじゃ (りめ)
あたしだって小五の後半ぐらいからぁ着てたし・・・ べつに年齢制限は、無いと思うよ! それとナルミヤ着てろっていうやつうざい!! 消えてほしい。あんたたちが109ブランド着てて うちらがナルミヤとか着ちゃだめなの? どーせ109ブランド着てると、うるさく言うくせに

別に良いんじゃない? など2件 (投票した人)
関係ない!

てかぁ (まな)
普通中学生からでしょう。何がダサイだよ

生意気! など5件 (投票した人)
超生意気!うざいしバカだし・・・。

ちょっと・・・。 ((@~@))
ちょっとそれは・・・。jassieは中学生くらいの方が いいかも・・・。