メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小4でジャッシー
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小4でジャッシー
No.7322
開始 2004/09/02 20:42
終了 2004/10/02 20:36
1位.
生意気!
61.2%
(52票)
2位.
うざっ
48.2%
(41票)
3位.
ナルミヤでも来てろ!
43.5%
(37票)
4位.
絶対にいやだ!
31.8%
(27票)
5位.
せめて小⑥
28.2%
(24票)
6位.
どうでもいい
11.8%
(10票)
7位.
別に良いんじゃない?
10.6%
(9票)
8位.
うわー!バカー
4.7%
(4票)
9位.
超超超むかつくってかしめられるよ?
3.5%
(3票)
10位.
全然いいと思うょ(^-^)
1.2%
(1票)
10位.
背伸びしすぎ!!
1.2%
(1票)
10位.
ノーブラでOKじゃん?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/02 20:42
投票期間:終了
2004/10/02 20:36
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
6件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
生意気! へ投票
(2004/09/02 20:43)
てか同じ(母校)だったらソクリンチだし
どうでもいい へ投票
(2004/09/02 23:18)
勝手に着てろ。まじどーでもいい。
ナルミヤでも来てろ! へ投票
(2004/09/03 18:11)
ナルミヤでじゅーぶんだよ!
ナルミヤでも来てろ! へ投票
(2004/09/03 22:22)
ってかそんなちっちゃい子着ても似合わないと思うよ。無理して着る位ならやめた方がいいと思う。化粧で肌荒れない?とか言ってるようじゃまだまだ子供だね。
うざっ へ投票
(2004/09/04 15:06)
ヤバイ。オマエは布切れ着てろ!!そんなガキサイズないしィ。
別に良いんじゃない? へ投票
(2004/09/04 21:59)
中学生がジャッシーーとヵぁりぇん。ダサすぎだヵら。
[ BBSメッセージ ]
あぁ。。。
(20)
みんなガキすぎるね。 中学生・小学生丸出しって感じ。 何でもいいじゃん。 でも化粧もろくにしない子がジャッシーとか着ても 全然似合わないと思うよ。
20さんえ
(ぴー)
でも化粧すると肌って荒れません? どうでもいいですね・・・。
てかぁ
(紗南)
20番サン何だかんだ言って似合わないとか言ってるジャン
いいんぢゃない?
(カッキー)
全然ok!なんでダメなん?ナルミヤでも着てろって感じなのぉ?別に何着ようが自分の勝手ぢゃん?好きなブランド着てて何が悪い!・・・・って、位の感じになりなよ!テー作さん!!!!!!私はいいと思うょ^^
!
(えり)
目つけられるし、似合わない。小4でそんなにかっこつけんなよ。ガキ
いいじゃん。
(。)
中学だからってレベル上だとか思うなよ?!
いいんじゃ
(りめ)
あたしだって小五の後半ぐらいからぁ着てたし・・・ べつに年齢制限は、無いと思うよ! それとナルミヤ着てろっていうやつうざい!! 消えてほしい。あんたたちが109ブランド着てて うちらがナルミヤとか着ちゃだめなの? どーせ109ブランド着てると、うるさく言うくせに
別に良いんじゃない? など2件
(投票した人)
関係ない!
てかぁ
(まな)
普通中学生からでしょう。何がダサイだよ
生意気! など5件
(投票した人)
超生意気!うざいしバカだし・・・。
ちょっと・・・。
((@~@))
ちょっとそれは・・・。jassieは中学生くらいの方が いいかも・・・。