メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
㊥1でアルバとかプレボとかココルルとかって早い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
㊥1でアルバとかプレボとかココルルとかって早い?
No.7331
開始 2004/09/05 11:09
終了 2004/10/05 11:07
1位.
べつによくねー??
48.4%
(30票)
2位.
早くね???
29.0%
(18票)
3位.
駒大苫小牧佐々木君カッコイイ☆
3.2%
(2票)
3位.
うちも着てみたいw
3.2%
(2票)
3位.
ウザイよ
3.2%
(2票)
3位.
プレボはいいけど他は早い!!
3.2%
(2票)
3位.
アルバは早いきゃも。。
3.2%
(2票)
8位.
絶対OK! OK! OK!
1.6%
(1票)
8位.
ココルルはいいと思う
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/05 11:09
投票期間:終了
2004/10/05 11:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
べつによくねー?? へ投票
(2004/09/05 11:21)
あんまり年は関係ないじゃん??
べつによくねー?? へ投票
(2004/09/05 15:00)
気になるなら着るな!
早くね??? へ投票
(2004/09/05 16:52)
早いわ!糞餓鬼だな!
べつによくねー?? へ投票
(2004/09/06 16:55)
自分の勝手ジャンo
プレボはいいけど他は早い!! へ投票
(2004/09/07 20:10)
KじじぇおいRVP
べつによくねー?? へ投票
(2004/09/13 23:55)
君は可愛いの?ブスだと・・・・