メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊥1でアルバとかプレボとかココルルとかって早い?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

㊥1でアルバとかプレボとかココルルとかって早い?

No.7331
開始 2004/09/05 11:09
終了 2004/10/05 11:07

1位.

べつによくねー??

48.4%(30票)
2位.

早くね???

29.0%(18票)
3位.

駒大苫小牧佐々木君カッコイイ☆

3.2%(2票)
3位.

うちも着てみたいw

3.2%(2票)
3位.

ウザイよ

3.2%(2票)
3位.

プレボはいいけど他は早い!!

3.2%(2票)
3位.

アルバは早いきゃも。。

3.2%(2票)
8位.

絶対OK! OK!  OK!

1.6%(1票)
8位.

ココルルはいいと思う

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/05 11:09
投票期間:終了2004/10/05 11:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 べつによくねー?? へ投票 (2004/09/05 11:21)
あんまり年は関係ないじゃん??
1位 べつによくねー?? へ投票 (2004/09/05 15:00)
気になるなら着るな!
2位 早くね??? へ投票 (2004/09/05 16:52)
早いわ!糞餓鬼だな!
1位 べつによくねー?? へ投票 (2004/09/06 16:55)
自分の勝手ジャンo
3位 プレボはいいけど他は早い!! へ投票 (2004/09/07 20:10)
KじじぇおいRVP
1位 べつによくねー?? へ投票 (2004/09/13 23:55)
君は可愛いの?ブスだと・・・・