メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 見栄張って小物はブランド、しかし肝心の洋服は安物という女は、ダサい!ピエロみたい
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

見栄張って小物はブランド、しかし肝心の洋服は安物という女は、ダサい!ピエロみたい

No.7350
開始 2004/09/08 13:57
終了 2004/12/08 13:55

1位.

別にぁんたにかんけぃなぃし

59.0%(23票)
2位.

すんません。服が高いが、小物安いです…

20.5%(8票)
3位.

ピエロとかいってテメーのことだろ?うざい

5.1%(2票)
3位.

じゃあ相手にしなけりゃいい

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/08 13:57
投票期間:終了2004/12/08 13:55
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すんません。服が高いが、小物安いです… へ投票 (2004/09/08 14:06)
小物の方が値段はるしねぇ・・・。貧乏ですんません。
2位 すんません。服が高いが、小物安いです… へ投票 (2004/09/08 14:33)
いろいろなブランドあるけど、ゴルチェが好き。でも、最寄のゴルチェがつぶれてしまった…。
1位 別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票 (2004/09/08 17:15)
おまえがピエロだ
1位 別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票 (2004/09/10 20:52)
そんなことこだわんない
1位 別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票 (2004/09/10 21:26)
まったくもってあんたとは無縁
1位 別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票 (2004/09/13 23:39)
あんたがピエロじゃあ→


[ BBSメッセージ ]
俺はロメオジリ好きだぜ~。 (とおりかかり)
ロメオジリ好きっす。

テー作さんへ (とおりかかり)
君はどこにブランドの服を身につけてるんだい~?

テー作さんへ~。 (ルツ)
もしや!服飾関係者ですかぁ?! 高く、センスの良い物をお持ちで素晴らしいっす。 高そうな品物を持つ。ハッキリとした意見を言える点を見ると、社会人なんでしょうかぁ。 ここまで来ると、職業は何ですかっ!…と聞いてしまいたいですぅ…。