メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
見栄張って小物はブランド、しかし肝心の洋服は安物という女は、ダサい!ピエロみたい
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
見栄張って小物はブランド、しかし肝心の洋服は安物という女は、ダサい!ピエロみたい
No.7350
開始 2004/09/08 13:57
終了 2004/12/08 13:55
1位.
別にぁんたにかんけぃなぃし
59.0%
(23票)
2位.
すんません。服が高いが、小物安いです…
20.5%
(8票)
3位.
ピエロとかいってテメーのことだろ?うざい
5.1%
(2票)
3位.
じゃあ相手にしなけりゃいい
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/08 13:57
投票期間:終了
2004/12/08 13:55
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
すんません。服が高いが、小物安いです… へ投票
(2004/09/08 14:06)
小物の方が値段はるしねぇ・・・。貧乏ですんません。
すんません。服が高いが、小物安いです… へ投票
(2004/09/08 14:33)
いろいろなブランドあるけど、ゴルチェが好き。でも、最寄のゴルチェがつぶれてしまった…。
別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票
(2004/09/08 17:15)
おまえがピエロだ
別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票
(2004/09/10 20:52)
そんなことこだわんない
別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票
(2004/09/10 21:26)
まったくもってあんたとは無縁
別にぁんたにかんけぃなぃし へ投票
(2004/09/13 23:39)
あんたがピエロじゃあ→
[ BBSメッセージ ]
俺はロメオジリ好きだぜ~。
(とおりかかり)
ロメオジリ好きっす。
テー作さんへ
(とおりかかり)
君はどこにブランドの服を身につけてるんだい~?
テー作さんへ~。
(ルツ)
もしや!服飾関係者ですかぁ?! 高く、センスの良い物をお持ちで素晴らしいっす。 高そうな品物を持つ。ハッキリとした意見を言える点を見ると、社会人なんでしょうかぁ。 ここまで来ると、職業は何ですかっ!…と聞いてしまいたいですぅ…。