メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中2でANNA SUIのコスメってダメ??(早い?)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中2でANNA SUIのコスメってダメ??(早い?)
No.7559
開始 2004/10/06 20:58
終了 2004/11/06 20:58
1位.
問題無しっ!!
81.8%
(36票)
2位.
自分の金で買うならイイ
11.4%
(5票)
3位.
素っぴんに自信なぃの?w
4.5%
(2票)
4位.
ブランド自体の歴史知ってるの
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/06 20:58
投票期間:終了
2004/11/06 20:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
問題無しっ!! へ投票
(2004/10/06 21:08)
うらやましすぎる。
自分の金で買うならイイ へ投票
(2004/10/08 17:15)
でも親に買わせるようなのはだめ
問題無しっ!! へ投票
(2004/10/08 19:50)
あああああ
自分の金で買うならイイ へ投票
(2004/10/13 06:25)
ちょっとリッチな時は買いたくなるさ。
[ BBSメッセージ ]
同じテーたてんな馬鹿
(汚)
コスメランにも同じテーたってたし。 うざいって。