メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中2でANNA SUIのコスメってダメ??(早い?)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中2でANNA SUIのコスメってダメ??(早い?)

No.7559
開始 2004/10/06 20:58
終了 2004/11/06 20:58

1位.

問題無しっ!!

81.8%(36票)
2位.

自分の金で買うならイイ

11.4%(5票)
3位.

素っぴんに自信なぃの?w

4.5%(2票)
4位.

ブランド自体の歴史知ってるの

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/06 20:58
投票期間:終了2004/11/06 20:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 問題無しっ!! へ投票 (2004/10/06 21:08)
うらやましすぎる。
2位 自分の金で買うならイイ へ投票 (2004/10/08 17:15)
でも親に買わせるようなのはだめ
1位 問題無しっ!! へ投票 (2004/10/08 19:50)
あああああ
2位 自分の金で買うならイイ へ投票 (2004/10/13 06:25)
ちょっとリッチな時は買いたくなるさ。


[ BBSメッセージ ]
同じテーたてんな馬鹿 (汚)
コスメランにも同じテーたってたし。 うざいって。