メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でローファンは?どうでしょう?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でローファンは?どうでしょう?

No.7961
開始 2004/11/29 09:02
終了 2005/11/29 09:02

1位.

残念!

58.6%(41票)
2位.

切腹!

41.4%(29票)
3位.

早すぎ。

35.7%(25票)
4位.

ウンコ食って♪

17.1%(12票)
5位.

いーんじゃなぁ~い!

11.4%(8票)
6位.

OKでしょう!

8.6%(6票)
7位.

そうゆうテーてみんな言うじゃなぁ~い!

5.7%(4票)
8位.

早すぎて馬鹿みたい。殴りたい

4.3%(3票)
9位.

( ´,_ゝ`)プッばかじゃの

2.9%(2票)
10位.

波多用句あんま好きじゃない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/29 09:02
投票期間:終了2005/11/29 09:02
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 OKでしょう! へ投票 (2004/11/29 17:09)
私も小6で~ローファン着てるし~!OKでしょ?たぶん
1位 残念! へ投票 (2004/12/01 19:10)
中学生にガンつけられたくなきゃヤメとけ
3位 早すぎ。 へ投票 (2004/12/05 13:38)
はやすぎです