メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 東京のギャルVS大阪のギャルどっちがカッコィィ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

東京のギャルVS大阪のギャルどっちがカッコィィ??

No.7968
開始 2004/11/30 13:48
終了 2004/12/30 13:48

1位.

モチ東京に決まってんぢゃん☆

58.8%(47票)
2位.

普通に大阪やでッッ★

41.3%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/30 13:48
投票期間:終了2004/12/30 13:48
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 モチ東京に決まってんぢゃん☆ へ投票 (2004/11/30 16:23)
私東京住みww 東京に決まってるジャン☆
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/01 15:55)
ぜってぇ大阪やろ!
1位 モチ東京に決まってんぢゃん☆ へ投票 (2004/12/01 19:08)
ギャル=東京(渋谷)でしょ☆
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/01 19:33)
自分大阪やから♪♪
1位 モチ東京に決まってんぢゃん☆ へ投票 (2004/12/01 22:05)
東京でしょ☆
1位 モチ東京に決まってんぢゃん☆ へ投票 (2004/12/04 12:42)
東京のほうが絶対かっこぃぃでUょ>U<
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/05 13:37)
絶対大阪v東京やりすぎ。。
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/05 15:42)
カッコイイんだったら、大阪のギャルの方が!!
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/07 15:42)
案外大阪かもね(笑)
2位 普通に大阪やでッッ★ へ投票 (2004/12/13 16:14)
大阪ラブ


[ BBSメッセージ ]
大阪w (さら)
大阪のおねぇさまカッコイイですわっ☆

普通に大阪やでッッ★ (麻衣)
大阪に決まっとるゃろぉ~??