メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤインターナショナルでどれが好き??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤインターナショナルでどれが好き??

No.8100
開始 2004/12/14 16:07
終了 2005/12/14 16:07

1位.

ないです。

38.7%(41票)
2位.

DAISYLOVERS(デイジー)

28.3%(30票)
3位.

PONPONETTE(ポンポネット)

24.5%(26票)
4位.

MEZZOPIANO(メゾピアノ)

23.6%(25票)
5位.

BLUECROSS(ブルークロス)

19.8%(21票)
6位.

ANGELBLUE(エンジェルブルー)

13.2%(14票)
7位.

知りません。ごめんなさい。

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/14 16:07
投票期間:終了2005/12/14 16:07
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数106人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 PONPONETTE(ポンポネット) へ投票 (2004/12/14 16:09)
PONPO LOVE
1位 ないです。 へ投票 (2004/12/14 17:25)
ぅちゎねー
1位 ないです。 へ投票 (2004/12/14 20:28)
ださぃからキラィ
番外 BLUECROSS(ブルークロス) へ投票 (2004/12/15 17:57)
とくにないが、しいてあげるならブルークロスガールズだな。うむ。
1位 ないです。 へ投票 (2004/12/16 16:38)
昔は着てたけど今は…
1位 ないです。 へ投票 (2004/12/17 17:23)
ガキじゃね?
1位 ないです。 へ投票 (2005/07/12 16:31)
なるみやださくね
4位 MEZZOPIANO(メゾピアノ) へ投票 (2005/07/31 18:04)
ちょう、mezzopianoかわいい


[ BBSメッセージ ]
あれ? (ゆり)
ポンポネットってつづり違わない? NがMじゃなかったっけ

ガキ (おお)
まぢダサい。ありえん。雑誌読めば・・・?