メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
レインボーパークってかわいいよねっっっ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
レインボーパークってかわいいよねっっっ!
No.8102
開始 2004/12/14 17:20
終了 2005/01/14 17:20
1位.
むかしはハマってたナ…。今はちょっと。。
44.7%
(21票)
2位.
NO!断固反対!
21.3%
(10票)
3位.
YES!最高!
19.1%
(9票)
4位.
テーに個人意見を載せるな!!餓鬼!!
12.8%
(6票)
5位.
きも。いっぺん死んだほーがいぜ☆だろ?
10.6%
(5票)
6位.
きも。おまえいっぺん氏んでこい
8.5%
(4票)
7位.
言葉にならないくらいかわいい!
4.3%
(2票)
7位.
ちょっと・・・
4.3%
(2票)
9位.
そんな質問するトカどうゆう神経しとんねん
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/14 17:20
投票期間:終了
2005/01/14 17:20
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
テーに個人意見を載せるな!!餓鬼!! へ投票
(2004/12/14 17:24)
考えろや!!
むかしはハマってたナ…。今はちょっと。。 へ投票
(2004/12/14 19:58)
ヵヮィィんだけどね。ちょっと幼い
むかしはハマってたナ…。今はちょっと。。 へ投票
(2004/12/16 16:37)
今は行かない…
[ BBSメッセージ ]
う…ん。
(BBSに書いた人)
昔ははまった。下の人↓と一緒で。でも…飽きた