メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①でジャッシーどぅ思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中①でジャッシーどぅ思いますか??

No.8505
開始 2005/01/06 15:39
終了 2005/02/06 15:39

1位.

良いと思う★

74.0%(37票)
2位.

フツーだよっ!!

18.0%(9票)
3位.

ダメっ!!

8.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 15:39
投票期間:終了2005/02/06 15:39
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 フツーだよっ!! へ投票 (2005/01/06 18:31)
ぜん②フツーじゃん!