メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > みんなはどの雑誌買ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ランズキランキング

-

みんなはどの雑誌買ってる??

No.8568
開始 2005/01/11 19:31
終了 2005/02/11 19:31

1位.

セブンティーン

23.8%(24票)
2位.

ニコラだよ!

20.8%(21票)
3位.

ハナチュー

15.8%(16票)
4位.

ピチレ

11.9%(12票)
5位.

いろいろo

5.0%(5票)
6位.

ハナチュー☆&ラブベリー☆

4.0%(4票)
6位.

Ranzuki

4.0%(4票)
6位.

melon

4.0%(4票)
9位.

ラブベ&ST

2.0%(2票)
9位.

Cawaii!

2.0%(2票)
9位.

ジュニー☆

2.0%(2票)
9位.

ピチレモン

2.0%(2票)
13位.

SMART

1.0%(1票)
13位.

CANDy

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/11 19:31
投票期間:終了2005/02/11 19:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 いろいろo へ投票 (2005/01/11 20:02)
POP、Cawaii、ハナチュー、melon等
番外 ハナチュー☆&ラブベリー☆ へ投票 (2005/01/11 20:03)
ケド、ハナチューのほうが好きっ!
番外 ジュニー☆ へ投票 (2005/01/23 01:15)
裏原系すきw


[ BBSメッセージ ]
二コラ (ほしこ)
二コラは私の年齢に丁度いいと思うし(㊥1です)、モデルもかわいくて私のクラスでは1番人気の雑誌です★