メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 東京とか、都会に住んでる人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

東京とか、都会に住んでる人どう思う?

No.8870
開始 2005/03/06 14:51
終了 2005/04/06 14:51

1位.

うらやましぃ~^0^

41.7%(20票)
2位.

別にどぉでもいい!

16.7%(8票)
3位.

私3大都市に住んでるし。

12.5%(6票)
4位.

どうも思わないけど

10.4%(5票)
5位.

くやしぃい(怒)

2.1%(1票)
5位.

ムカつく

2.1%(1票)
5位.

カンケーないし!!

2.1%(1票)
5位.

なんとも思わない

2.1%(1票)
5位.

知らんがな

2.1%(1票)
5位.

沖縄最高!!!!

2.1%(1票)
5位.

別に・・・。

2.1%(1票)
5位.

私は~東京に住んでいますけどぉ何かご不満

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/06 14:51
投票期間:終了2005/04/06 14:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 くやしぃい(怒) へ投票 (2005/03/06 17:57)
怒))が出るほどでもないが、魂いけてうらやましい
番外 なんとも思わない へ投票 (2005/03/14 17:50)
でも自然な山がないからな。ある意味東京はかわいそうだよね。ただいろ②なショップとかがあるだけじゃん。
4位 どうも思わないけど へ投票 (2005/03/28 13:30)
東京に住んでるからどうとも思いません・・・