メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高校生でナルミヤは・・?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

高校生でナルミヤは・・?

No.8896
開始 2005/03/10 15:19
終了 2006/03/10 15:19

1位.

ヤバイ・・・

52.1%(49票)
2位.

好きならいいんじゃない。。

29.8%(28票)
3位.

人それぞれ

20.2%(19票)
4位.

ナルミヤの中でも大人っぽいのならOKカナ

17.0%(16票)
5位.

似合ってればOK!!

12.8%(12票)
6位.

周りから見てわかんなければOKでしょ!!

8.5%(8票)
7位.

キャラなしならまあ良いと思う。。

6.4%(6票)
8位.

高1ならともかく高3はヤバイだろう!!

5.3%(5票)
8位.

背が低ければいいと思う★

5.3%(5票)
10位.

知らんがな

3.2%(3票)
10位.

やばすぎ・・!!ハッキリ言ってひく・・

3.2%(3票)
12位.

それは、ちょっと・・・・・

2.1%(2票)
12位.

自分でヤバイってきずくでしょ!!ふつう!

2.1%(2票)
14位.

店員の事を考えれば・・・・

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/10 15:19
投票期間:終了2006/03/10 15:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数94人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤバイ・・・ へ投票 (2005/03/11 19:14)
サイアク
1位 ヤバイ・・・ へ投票 (2005/03/19 20:07)
ウチ㊥2で生意気カモしんないケドあんたまじダサいよ!?
4位 ナルミヤの中でも大人っぽいのならOKカナ へ投票 (2006/01/03 14:53)
かわいいしいいとおもう!!スーパーレベルとかならいいんじゃないかな~~?!
1位 ヤバイ・・・ へ投票 (2006/02/11 13:41)
頭大丈夫デスカ??
2位 好きならいいんじゃない。。 へ投票 (2006/02/15 19:51)
メゾとか普通にかわいいと思う。そんなの気にしなくてもいいかと。