メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高校生でナルミヤは・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
高校生でナルミヤは・・?
No.8896
開始 2005/03/10 15:19
終了 2006/03/10 15:19
1位.
ヤバイ・・・
52.1%
(49票)
2位.
好きならいいんじゃない。。
29.8%
(28票)
3位.
人それぞれ
20.2%
(19票)
4位.
ナルミヤの中でも大人っぽいのならOKカナ
17.0%
(16票)
5位.
似合ってればOK!!
12.8%
(12票)
6位.
周りから見てわかんなければOKでしょ!!
8.5%
(8票)
7位.
キャラなしならまあ良いと思う。。
6.4%
(6票)
8位.
高1ならともかく高3はヤバイだろう!!
5.3%
(5票)
8位.
背が低ければいいと思う★
5.3%
(5票)
10位.
知らんがな
3.2%
(3票)
10位.
やばすぎ・・!!ハッキリ言ってひく・・
3.2%
(3票)
12位.
それは、ちょっと・・・・・
2.1%
(2票)
12位.
自分でヤバイってきずくでしょ!!ふつう!
2.1%
(2票)
14位.
店員の事を考えれば・・・・
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/10 15:19
投票期間:終了
2006/03/10 15:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
94人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ヤバイ・・・ へ投票
(2005/03/11 19:14)
サイアク
ヤバイ・・・ へ投票
(2005/03/19 20:07)
ウチ㊥2で生意気カモしんないケドあんたまじダサいよ!?
ナルミヤの中でも大人っぽいのならOKカナ へ投票
(2006/01/03 14:53)
かわいいしいいとおもう!!スーパーレベルとかならいいんじゃないかな~~?!
ヤバイ・・・ へ投票
(2006/02/11 13:41)
頭大丈夫デスカ??
好きならいいんじゃない。。 へ投票
(2006/02/15 19:51)
メゾとか普通にかわいいと思う。そんなの気にしなくてもいいかと。