メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でジャッシーってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でジャッシーってどう?
No.8899
開始 2005/03/10 17:12
終了 2006/03/10 17:12
1位.
OK!よゆー
64.9%
(48票)
2位.
きもい。うざい
18.9%
(14票)
3位.
まだ早い
14.9%
(11票)
4位.
めっちゃかわいー
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/10 17:12
投票期間:終了
2006/03/10 17:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
きもい。うざい へ投票
(2005/03/11 19:12)
小6とかまだお子ちゃまやし!
OK!よゆー へ投票
(2005/03/11 21:57)
似合うかは知らないけど(笑)
OK!よゆー へ投票
(2005/03/14 17:44)
ってか誰が何着ようがその人の勝手じゃん!
OK!よゆー へ投票
(2005/03/14 19:53)
あたしも着てるよー。ってか、友達にゎ、ローズファンファンとかローズガールとかワンウェイブルームーンブルーとか着てるヒトいるから!!
きもい。うざい へ投票
(2005/03/24 21:37)
小⑥でJASSIEってダサスギww
OK!よゆー へ投票
(2005/03/31 11:50)
私もだよ。
OK!よゆー へ投票
(2005/08/28 18:41)
いいでしょ
きもい。うざい へ投票
(2006/02/11 13:40)
きんなぶす