メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でジャッシーってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でジャッシーってどう?

No.8899
開始 2005/03/10 17:12
終了 2006/03/10 17:12

1位.

OK!よゆー

64.9%(48票)
2位.

きもい。うざい

18.9%(14票)
3位.

まだ早い

14.9%(11票)
4位.

めっちゃかわいー

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/10 17:12
投票期間:終了2006/03/10 17:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 きもい。うざい へ投票 (2005/03/11 19:12)
小6とかまだお子ちゃまやし!
1位 OK!よゆー へ投票 (2005/03/11 21:57)
似合うかは知らないけど(笑)
1位 OK!よゆー へ投票 (2005/03/14 17:44)
ってか誰が何着ようがその人の勝手じゃん!
1位 OK!よゆー へ投票 (2005/03/14 19:53)
あたしも着てるよー。ってか、友達にゎ、ローズファンファンとかローズガールとかワンウェイブルームーンブルーとか着てるヒトいるから!!
2位 きもい。うざい へ投票 (2005/03/24 21:37)
小⑥でJASSIEってダサスギww
1位 OK!よゆー へ投票 (2005/03/31 11:50)
私もだよ。
1位 OK!よゆー へ投票 (2005/08/28 18:41)
いいでしょ
2位 きもい。うざい へ投票 (2006/02/11 13:40)
きんなぶす