メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > オススメのシャンプーは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

オススメのシャンプーは?

No.8934
開始 2005/03/18 22:25
終了 2005/06/18 22:25

1位.

サラ

23.0%(17票)
2位.

マシェリ

21.6%(16票)
3位.

アジエンス

18.9%(14票)
4位.

ラックス

16.2%(12票)
4位.

ハーバルエッセンス

16.2%(12票)
6位.

パンテーン

12.2%(9票)
7位.

ダブ

6.8%(5票)
7位.

知らんがな

6.8%(5票)
9位.

水分ヘアパック

4.1%(3票)
10位.

エッセンシャル

2.7%(2票)
10位.

フィーノ

2.7%(2票)
12位.

ヴィダルサスーン

1.4%(1票)
12位.

L-2001

1.4%(1票)
12位.

すんません。んなもんこだわってないんで。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/18 22:25
投票期間:終了2005/06/18 22:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数74人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 水分ヘアパック へ投票 (2005/03/19 19:51)
潤う♪香りもいーし
番外 知らんがな へ投票 (2005/03/20 18:01)
ハーバルエッセンスくさい。
3位 アジエンス へ投票 (2005/03/20 19:30)
今使ってるんですけど、しばらくして髪がまとまってきてコシ(?)が出てきました★★香りも凛とした香りで好きです。良かったら参考にしてもらえると嬉しいです!!!
2位 マシェリ へ投票 (2005/03/21 17:57)
いいにおいだよ☆
番外 パンテーン など 2件 へ投票 (2005/03/21 19:41)
ハーバルエッセンスはダメだ_| ̄|○ベタベタする。においだけだな
3位 アジエンス へ投票 (2005/03/25 19:57)
メッサいいよ。
番外 ヴィダルサスーン へ投票 (2005/03/28 10:06)
匂いがいい
番外 水分ヘアパック へ投票 (2005/04/04 15:56)
今使ってる