メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
オススメのシャンプーは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
オススメのシャンプーは?
No.8934
開始 2005/03/18 22:25
終了 2005/06/18 22:25
1位.
サラ
23.0%
(17票)
2位.
マシェリ
21.6%
(16票)
3位.
アジエンス
18.9%
(14票)
4位.
ラックス
16.2%
(12票)
4位.
ハーバルエッセンス
16.2%
(12票)
6位.
パンテーン
12.2%
(9票)
7位.
ダブ
6.8%
(5票)
7位.
知らんがな
6.8%
(5票)
9位.
水分ヘアパック
4.1%
(3票)
10位.
エッセンシャル
2.7%
(2票)
10位.
フィーノ
2.7%
(2票)
12位.
ヴィダルサスーン
1.4%
(1票)
12位.
L-2001
1.4%
(1票)
12位.
すんません。んなもんこだわってないんで。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/18 22:25
投票期間:終了
2005/06/18 22:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
74人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
水分ヘアパック へ投票
(2005/03/19 19:51)
潤う♪香りもいーし
知らんがな へ投票
(2005/03/20 18:01)
ハーバルエッセンスくさい。
アジエンス へ投票
(2005/03/20 19:30)
今使ってるんですけど、しばらくして髪がまとまってきてコシ(?)が出てきました★★香りも凛とした香りで好きです。良かったら参考にしてもらえると嬉しいです!!!
マシェリ へ投票
(2005/03/21 17:57)
いいにおいだよ☆
パンテーン など 2件 へ投票
(2005/03/21 19:41)
ハーバルエッセンスはダメだ_| ̄|○ベタベタする。においだけだな
アジエンス へ投票
(2005/03/25 19:57)
メッサいいよ。
ヴィダルサスーン へ投票
(2005/03/28 10:06)
匂いがいい
水分ヘアパック へ投票
(2005/04/04 15:56)
今使ってる