メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
オリーブデオリーブって服売ってる?&中1だけど着ていいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
オリーブデオリーブって服売ってる?&中1だけど着ていいよね?
No.8951
開始 2005/03/20 17:59
終了 2005/04/20 17:59
1位.
売ってるよ 着ていい
91.2%
(31票)
2位.
売ってるよ 着ちゃいかん!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/20 17:59
投票期間:終了
2005/04/20 17:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
売ってるよ 着ていい へ投票
(2005/03/20 18:04)
いいんじゃないの?
売ってるよ 着ていい へ投票
(2005/03/21 13:23)
私のお母さんなんてオリーブでオリーブにお店来たとき「ここ中学生が着る服が売ってるんじゃないの?」って言っていたんです!私は小5なんですけどね!あとここのお店は、「オリーブガール」ですよ☆