メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > オリーブデオリーブって服売ってる?&中1だけど着ていいよね?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

オリーブデオリーブって服売ってる?&中1だけど着ていいよね?

No.8951
開始 2005/03/20 17:59
終了 2005/04/20 17:59

1位.

売ってるよ 着ていい

91.2%(31票)
2位.

売ってるよ 着ちゃいかん!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/20 17:59
投票期間:終了2005/04/20 17:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 売ってるよ 着ていい へ投票 (2005/03/20 18:04)
いいんじゃないの?
1位 売ってるよ 着ていい へ投票 (2005/03/21 13:23)
私のお母さんなんてオリーブでオリーブにお店来たとき「ここ中学生が着る服が売ってるんじゃないの?」って言っていたんです!私は小5なんですけどね!あとここのお店は、「オリーブガール」ですよ☆