メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 体重50キロ身長156ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

体重50キロ身長156ってどう?

No.8966
開始 2005/03/21 20:34
終了 2005/04/21 20:34

1位.

デブかな??

50.0%(30票)
2位.

普通じゃない?

21.7%(13票)
3位.

ちょっと・・・汗

13.3%(8票)
4位.

ってかこうゆうの多すぎ!マジウザィ(怒)

3.3%(2票)
5位.

私は165cmの48kg・・・ヤバいよ

1.7%(1票)
5位.

ぽちゃこ

1.7%(1票)
5位.

うちは156センチ38キロだからデブ

1.7%(1票)
5位.

デブ過ぎ

1.7%(1票)
5位.

やせすぎよりいいと思う!

1.7%(1票)
5位.

ダイエットした方が・・・

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/21 20:34
投票期間:終了2005/04/21 20:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 デブかな?? へ投票 (2005/03/21 20:38)
どうおもうますか?
2位 普通じゃない? へ投票 (2005/03/21 22:17)
みんなはデブって言ってるけど標準体重には入ると思いますよ。
2位 普通じゃない? へ投票 (2005/03/22 17:19)
普通じゃない?
1位 デブかな?? へ投票 (2005/03/22 20:57)
まぁね・・・・
4位 ってかこうゆうの多すぎ!マジウザィ(怒) へ投票 (2005/03/31 15:17)
ウザイ!!!!は~いは~い。シュッゴイやちぇてまちゅね。しゅごいでしゅね~。しゅごいですね~。ほんちょうは「自慢」しちゃいきゃら、きょうゆうチェーぢゃしてるんでしゅよね。あんたには赤ちゃんきょとびゃでしゃべるしきゃないでしゅね。ふ~。あきれりゅあきれりゅ。