メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1の始めからスクバ持ってったらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1の始めからスクバ持ってったらどう思う?
No.8975
開始 2005/03/22 18:46
終了 2005/05/22 18:46
1位.
何とも思わない@全然OK
67.4%
(29票)
2位.
やめておいたほうが良い
20.9%
(9票)
3位.
ブランド物で無ければ良い
7.0%
(3票)
4位.
少し経ったら持ってても良い
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/22 18:46
投票期間:終了
2005/05/22 18:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やめておいたほうが良い へ投票
(2005/03/23 11:50)
(σo・∀・o)も新中①だけど、初めからもってくとャバイって。
何とも思わない@全然OK へ投票
(2005/03/23 13:51)
私も中1始めは茶パツとかかなり3年にガンとばしたら、面白いくらい呼び出し三昧だよw
何とも思わない@全然OK へ投票
(2005/03/23 14:33)
大丈夫じゃないかなぁ。あたし、中1の最初からスクバだったけど、ぜんぜん先輩に目つけられなかったよ?でも、キーホルダーとかをじゃらじゃらつけるのはどうかと。。。