メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1の始めからスクバ持ってったらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1の始めからスクバ持ってったらどう思う?

No.8975
開始 2005/03/22 18:46
終了 2005/05/22 18:46

1位.

何とも思わない@全然OK

67.4%(29票)
2位.

やめておいたほうが良い

20.9%(9票)
3位.

ブランド物で無ければ良い

7.0%(3票)
4位.

少し経ったら持ってても良い

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/22 18:46
投票期間:終了2005/05/22 18:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やめておいたほうが良い へ投票 (2005/03/23 11:50)
(σo・∀・o)も新中①だけど、初めからもってくとャバイって。
1位 何とも思わない@全然OK へ投票 (2005/03/23 13:51)
私も中1始めは茶パツとかかなり3年にガンとばしたら、面白いくらい呼び出し三昧だよw
1位 何とも思わない@全然OK へ投票 (2005/03/23 14:33)
大丈夫じゃないかなぁ。あたし、中1の最初からスクバだったけど、ぜんぜん先輩に目つけられなかったよ?でも、キーホルダーとかをじゃらじゃらつけるのはどうかと。。。