メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 152で38gってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

152で38gってどう?

No.9009
開始 2005/03/25 14:06
終了 2005/04/25 14:06

1位.

38gって…小麦粉ですか!?w

27.5%(19票)
2位.

やせてる

20.3%(14票)
3位.

こおいうテーうざい

13.0%(9票)
4位.

普通

8.7%(6票)
5位.

ふとってる

7.2%(5票)
6位.

ちゃんと単位つけろバーカ

4.3%(3票)
7位.

やせすぎ。

2.9%(2票)
7位.

バヵ発見★

2.9%(2票)
7位.

ふとってるより、やせてる方が、きもいよ

2.9%(2票)
10位.

でーぶっ♪チビだねっ☆

1.4%(1票)
10位.

これでデブだったらどうなんの!!

1.4%(1票)
10位.

めちゃくちゃデブやん

1.4%(1票)
10位.

ってかグラムですか

1.4%(1票)
10位.

細いってゆってもらいたいんやろぉ??

1.4%(1票)
10位.

kぬけてない?

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/25 14:06
投票期間:終了2005/04/25 14:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やせてる へ投票 (2005/03/25 14:33)
38gってヤバいじゃん。病気?キモ杉だしっ!!
2位 やせてる へ投票 (2005/03/25 19:21)
ぇ?g??
番外 ふとってる へ投票 (2005/03/25 19:49)
だって、私155センチで38キロだもん。私から見てデブ子ですね。ブブ0
2位 やせてる へ投票 (2005/03/25 22:06)
⊃ってヵすごぃねぇー(苦笑 ってヵ無駄テーたてんなっての
1位 38gって…小麦粉ですか!?w へ投票 (2005/03/28 13:47)
間違えましたね。