メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生が髪染めてるのってさぁ。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生が髪染めてるのってさぁ。

No.9020
開始 2005/03/26 19:24
終了 2005/04/26 19:24

1位.

ダメ

78.1%(57票)
2位.

ぃぃ

21.9%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/26 19:24
投票期間:終了2005/04/26 19:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数19件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダメ へ投票 (2005/03/26 21:30)
いきがってんじゃねーよ
1位 ダメ へ投票 (2005/03/26 22:31)
てか親がどうにかしろよみたいなw
1位 ダメ へ投票 (2005/03/26 22:31)
ハゲるぞ
1位 ダメ へ投票 (2005/03/27 08:35)
髪が痛むし、似合わないよね。。
2位 ぃぃ へ投票 (2005/03/27 09:41)
将来髪ボロボロになっても知らないけどねぇ~。別にあたしの髪じゃないし。
2位 ぃぃ へ投票 (2005/03/27 14:58)
髪染めるのに年齢関係ない
1位 ダメ へ投票 (2005/03/27 15:04)
ブサイクににあわねぇょw
2位 ぃぃ へ投票 (2005/03/27 15:37)
髪染めるとヵ人の勝手じゃωっ髪痛むけどね@@ってヵ無駄テー多すぎ!!
1位 ダメ へ投票 (2005/03/27 16:49)
髪痛んでギスギスになるんじゃない?
1位 ダメ へ投票 (2005/03/27 21:22)
中学生も本当ゎだめだょねJJ染めたぃヶド,高校かな^^;
1位 ダメ へ投票 (2005/03/28 09:47)
髪痛むよ・・・
1位 ダメ へ投票 (2005/03/28 13:44)
ちょっとはやいかな
2位 ぃぃ へ投票 (2005/03/28 14:51)
その人のかってでしょ。スキにさせればいーじゃん
1位 ダメ へ投票 (2005/03/30 13:47)
ダメ。でも私の友達でいる。
1位 ダメ へ投票 (2005/03/30 13:51)
生意気ッヽ(`Д)ノ
2位 ぃぃ へ投票 (2005/04/02 17:05)
別にいいと思う。でも浮くかも・・・!
1位 ダメ へ投票 (2005/04/04 15:44)
むかつく
2位 ぃぃ へ投票 (2005/04/10 11:23)
好きにしろみたィな♪ぁたシゎど―でもぃぃゎw似合ってなくて浮いてるヶド好きでゃってるヵラィィンヂャナィの?人生自由だひw
1位 ダメ へ投票 (2005/04/10 14:29)
ずぇ~~~~~ったぁ~いに許せない!!  てかむかつく!なにこのマセガキ!!みたいなぁ~