メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ノーブランドってダサいの???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ノーブランドってダサいの???

No.9033
開始 2005/03/28 03:11
終了 2005/04/04 03:11

1位.

ださくなぃょ。

65.0%(39票)
2位.

デザインによる

25.0%(15票)
3位.

ってか逆にノーブランドを着こなすのもィィ

6.7%(4票)
4位.

そんなにゎださくない

1.7%(1票)
4位.

ブランドなんてきなくたって顔がよければ

1.7%(1票)
6位.

ダサい

0.0%(0票)
6位.

ダサくない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/28 03:11
投票期間:終了2005/04/04 03:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ださくなぃょ。 へ投票 (2005/03/28 10:26)
ウチは「ブランド」って分からない服がいいなぁ・・・もろ「one*way」とかロゴが入ってる服は着たくない。
1位 ださくなぃょ。 へ投票 (2005/03/28 10:41)
可愛いのもいっぱぃあるし・・・☆
1位 ださくなぃょ。 へ投票 (2005/03/28 13:44)
全然ださくないよん☆★
1位 ださくなぃょ。 へ投票 (2005/03/28 14:01)
あたし昔ブランドばっか着てたけど、すぐ飽きるし高くてゃってらんねーからノーブラ(笑)、普通に着てるょ☆゛
3位 ってか逆にノーブランドを着こなすのもィィ へ投票 (2005/03/28 17:15)
全身ブランドって本当の御洒落じゃなぃと思うっっ@@