メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ノーブランドってダサいの???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ノーブランドってダサいの???
No.9033
開始 2005/03/28 03:11
終了 2005/04/04 03:11
1位.
ださくなぃょ。
65.0%
(39票)
2位.
デザインによる
25.0%
(15票)
3位.
ってか逆にノーブランドを着こなすのもィィ
6.7%
(4票)
4位.
そんなにゎださくない
1.7%
(1票)
4位.
ブランドなんてきなくたって顔がよければ
1.7%
(1票)
6位.
ダサい
0.0%
(0票)
6位.
ダサくない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/28 03:11
投票期間:終了
2005/04/04 03:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ださくなぃょ。 へ投票
(2005/03/28 10:26)
ウチは「ブランド」って分からない服がいいなぁ・・・もろ「one*way」とかロゴが入ってる服は着たくない。
ださくなぃょ。 へ投票
(2005/03/28 10:41)
可愛いのもいっぱぃあるし・・・☆
ださくなぃょ。 へ投票
(2005/03/28 13:44)
全然ださくないよん☆★
ださくなぃょ。 へ投票
(2005/03/28 14:01)
あたし昔ブランドばっか着てたけど、すぐ飽きるし高くてゃってらんねーからノーブラ(笑)、普通に着てるょ☆゛
ってか逆にノーブランドを着こなすのもィィ へ投票
(2005/03/28 17:15)
全身ブランドって本当の御洒落じゃなぃと思うっっ@@