メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
BMBゎ小6が着てもOk?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
BMBゎ小6が着てもOk?
No.9036
開始 2005/03/28 11:43
終了 2005/05/28 11:43
1位.
まだ早すぎだよ!
75.0%
(36票)
2位.
Ok!
20.8%
(10票)
3位.
ちょうどいいんじゃん?
4.2%
(2票)
4位.
nO!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/28 11:43
投票期間:終了
2005/05/28 11:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
まだ早すぎだよ! へ投票
(2005/03/28 11:53)
ぁたしがBMB買ったのゎ中①の冬くらいかなぁ?小学生の頃小⑤で着てる人いたけど全然似あってなかったし。せめて中①だと思ぅョ!
Ok! へ投票
(2005/03/28 13:43)
うちも着てるし
Ok! へ投票
(2005/03/29 13:39)
新中一とヵなら全然よゅーだしょ。
まだ早すぎだよ! へ投票
(2005/03/30 13:58)
だめぇ!!!!!
まだ早すぎだよ! へ投票
(2005/04/10 11:21)
新ならチョットね・・・でモ大人っぽィならィィと思ぅョ^^ぁたシゎブルム小6の3学期ヵラ着てたぉ♪