メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > BMBゎ小6が着てもOk?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

BMBゎ小6が着てもOk?

No.9036
開始 2005/03/28 11:43
終了 2005/05/28 11:43

1位.

まだ早すぎだよ!

75.0%(36票)
2位.

Ok!

20.8%(10票)
3位.

ちょうどいいんじゃん?

4.2%(2票)
4位.

nO!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/28 11:43
投票期間:終了2005/05/28 11:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まだ早すぎだよ! へ投票 (2005/03/28 11:53)
ぁたしがBMB買ったのゎ中①の冬くらいかなぁ?小学生の頃小⑤で着てる人いたけど全然似あってなかったし。せめて中①だと思ぅョ!
2位 Ok! へ投票 (2005/03/28 13:43)
うちも着てるし
2位 Ok! へ投票 (2005/03/29 13:39)
新中一とヵなら全然よゅーだしょ。
1位 まだ早すぎだよ! へ投票 (2005/03/30 13:58)
だめぇ!!!!!
1位 まだ早すぎだよ! へ投票 (2005/04/10 11:21)
新ならチョットね・・・でモ大人っぽィならィィと思ぅョ^^ぁたシゎブルム小6の3学期ヵラ着てたぉ♪