メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高1でベティーズブルーの文具持つのっておかしい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

高1でベティーズブルーの文具持つのっておかしい?

No.9133
開始 2005/04/08 17:07
終了 2006/04/08 17:07

1位.

おかしい

64.8%(46票)
2位.

おかしくない

35.2%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/08 17:07
投票期間:終了2006/04/08 17:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おかしくない へ投票 (2005/04/09 12:15)
好きならいいと思う
2位 おかしくない へ投票 (2005/04/09 21:18)
おかしくなぃよぉwww!!
2位 おかしくない へ投票 (2005/04/10 11:04)
人それぞれャシ♪20㈹の人がメゾの服着てたしなw
1位 おかしい へ投票 (2005/04/12 19:38)
さすがに卒業したほうが良いと思う・・・
2位 おかしくない へ投票 (2005/04/16 15:33)
うちの元小の教頭は48歳で、BettysBlueのにっと着てたりする・・。