メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高1でベティーズブルーの文具持つのっておかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
高1でベティーズブルーの文具持つのっておかしい?
No.9133
開始 2005/04/08 17:07
終了 2006/04/08 17:07
1位.
おかしい
64.8%
(46票)
2位.
おかしくない
35.2%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/08 17:07
投票期間:終了
2006/04/08 17:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしくない へ投票
(2005/04/09 12:15)
好きならいいと思う
おかしくない へ投票
(2005/04/09 21:18)
おかしくなぃよぉwww!!
おかしくない へ投票
(2005/04/10 11:04)
人それぞれャシ♪20㈹の人がメゾの服着てたしなw
おかしい へ投票
(2005/04/12 19:38)
さすがに卒業したほうが良いと思う・・・
おかしくない へ投票
(2005/04/16 15:33)
うちの元小の教頭は48歳で、BettysBlueのにっと着てたりする・・。