メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 相談です!!私は、足が太いんだけど、スカートよりズボン着たほうが良いかなぁー?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

相談です!!私は、足が太いんだけど、スカートよりズボン着たほうが良いかなぁー?

No.9151
開始 2005/04/11 16:05
終了 2006/04/11 16:05

1位.

そうだねスカートだと足の太さが隠れるし

57.9%(22票)
2位.

ズボンのほうがいいんじゃない?

44.7%(17票)
3位.

オススメの着かたがあるからBMBにかくよ

7.9%(3票)
3位.

BMBじゃなくてBBSでした・・・。

7.9%(3票)
3位.

エンジェルブルーのスカートがいいよ!

7.9%(3票)
6位.

自分の足よりでかいズボンがいいんじゃない

5.3%(2票)
7位.

sssss

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/11 16:05
投票期間:終了2006/04/11 16:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数4人

BBS問合せ