メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1で144㎝って、小さすぎ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1で144㎝って、小さすぎ?

No.9166
開始 2005/04/15 21:48
終了 2005/05/15 21:48

1位.

64.6%(31票)
2位.

&

35.4%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/15 21:48
投票期間:終了2005/05/15 21:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 & へ投票 (2005/04/16 10:35)
身長は人それぞれだから気にしない
1位 ○ へ投票 (2005/04/21 17:46)
うち6年で151cmですけど・・・
2位 & へ投票 (2005/04/24 19:22)
人それぞれ!(^-^)
1位 ○ へ投票 (2005/05/04 13:50)
うちもw
2位 & へ投票 (2005/05/04 14:26)
daizyoubu
1位 ○ へ投票 (2005/05/05 22:32)
そんなことない!!私小6だけど、144cmですから気にしなくても大丈夫ですよ!!中学生にしては少しだけ小さいってくらいですから☆