メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1で144㎝って、小さすぎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1で144㎝って、小さすぎ?
No.9166
開始 2005/04/15 21:48
終了 2005/05/15 21:48
1位.
○
64.6%
(31票)
2位.
&
35.4%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/15 21:48
投票期間:終了
2005/05/15 21:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2005/04/16 10:35)
身長は人それぞれだから気にしない
○ へ投票
(2005/04/21 17:46)
うち6年で151cmですけど・・・
& へ投票
(2005/04/24 19:22)
人それぞれ!(^-^)
○ へ投票
(2005/05/04 13:50)
うちもw
& へ投票
(2005/05/04 14:26)
daizyoubu
○ へ投票
(2005/05/05 22:32)
そんなことない!!私小6だけど、144cmですから気にしなくても大丈夫ですよ!!中学生にしては少しだけ小さいってくらいですから☆