メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小1で、クレージュ着てる子いたんだけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小1で、クレージュ着てる子いたんだけどどう思う?

No.9230
開始 2005/04/27 20:10
終了 2006/04/27 20:10

1位.

着てた服が子供用だったらイイと思う・・。

53.7%(29票)
2位.

生意気だと思う

29.6%(16票)
3位.

別にイイと思う

18.5%(10票)
4位.

その子お嬢様だね♪

13.0%(7票)
5位.

どーでもいい

11.1%(6票)
5位.

私に関係ない

11.1%(6票)
5位.

似合ってたらいいんぢゃん・・・・・

11.1%(6票)
8位.

似合わないと思う

9.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/27 20:10
投票期間:終了2006/04/27 20:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 その子お嬢様だね♪ へ投票 (2005/04/29 22:13)
カネモでいいな~
番外 どーでもいい へ投票 (2005/05/14 16:23)
別に。。