メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高2でローズファンファンってどうよ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ROSE FAN FANランキング

-

高2でローズファンファンってどうよ?

No.9260
開始 2005/04/30 21:30
終了 2005/05/30 21:30

1位.

OK

76.1%(35票)
2位.

おかしい

23.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/30 21:30
投票期間:終了2005/05/30 21:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おかしい へ投票 (2005/05/01 15:28)
今時持ってないんじゃないか?
1位 OK へ投票 (2005/05/02 20:16)
ちなみに私は高2で着てるけど
2位 おかしい へ投票 (2005/05/03 11:46)
もうちょっと大人の着なょ・・・・・;;CECILトカさぁ・・・・・;;
1位 OK へ投票 (2005/05/03 22:09)
普通ですよ。成人してる人だってローリーズファーム着てますよ?セシルがどーとかって・・・正直個人の好みですから。