メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高2でローズファンファンってどうよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ROSE FAN FANランキング
-
高2でローズファンファンってどうよ?
No.9260
開始 2005/04/30 21:30
終了 2005/05/30 21:30
1位.
OK
76.1%
(35票)
2位.
おかしい
23.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/30 21:30
投票期間:終了
2005/05/30 21:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしい へ投票
(2005/05/01 15:28)
今時持ってないんじゃないか?
OK へ投票
(2005/05/02 20:16)
ちなみに私は高2で着てるけど
おかしい へ投票
(2005/05/03 11:46)
もうちょっと大人の着なょ・・・・・;;CECILトカさぁ・・・・・;;
OK へ投票
(2005/05/03 22:09)
普通ですよ。成人してる人だってローリーズファーム着てますよ?セシルがどーとかって・・・正直個人の好みですから。