メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6ってどうゆうブランド着ればいい?(なるべく安いの)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-
-

COCOLULUランキング

-

小6ってどうゆうブランド着ればいい?(なるべく安いの)

No.9268
開始 2005/05/02 18:21
終了 2005/06/02 18:21

1位.

好きなの着なよ♪

38.8%(19票)
2位.

ベティーズブルー

34.7%(17票)
3位.

ナルミヤでも着てろ 嫌なら裸でおっぱい見

12.2%(6票)
4位.

あたしはココルル

10.2%(5票)
4位.

プレイボーイ

10.2%(5票)
6位.

ローズガール

8.2%(4票)
7位.

安いブランドなんかない。てか着るな。

6.1%(3票)
8位.

すきなのきればいいでしょ♪

4.1%(2票)
9位.

MAXガールまじで安い

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/02 18:21
投票期間:終了2005/06/02 18:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きなの着なよ♪ へ投票 (2005/05/02 20:18)
スキなの来ましょ→((((((≧▽≦))))))
1位 好きなの着なよ♪ へ投票 (2005/05/02 21:06)
ヒロミチ・ナカノ・チルドレン、マックスガールゎ、安ぃょ。                     ほヵゎ、ナルミヤ、ベティーズ、ローズガールもィィと思う☆
1位 好きなの着なよ♪ へ投票 (2005/05/03 09:28)
MEZZOPIANOとヵ・・・。
番外 すきなのきればいいでしょ♪ へ投票 (2005/05/03 11:43)
安いブランドなんてなぃさっっ!!!!高いブランド見に付けて堂々としなょ!!!!!例え何か年上に言われたってそんなの勝手ぢゃん???文句言ってる人は、ブランド買ってもらえない可哀想な子なんだょー!!!