メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6ってどうゆうブランド着ればいい?(なるべく安いの)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ローズガールランキング
-
-
COCOLULUランキング
-
小6ってどうゆうブランド着ればいい?(なるべく安いの)
No.9268
開始 2005/05/02 18:21
終了 2005/06/02 18:21
1位.
好きなの着なよ♪
38.8%
(19票)
2位.
ベティーズブルー
34.7%
(17票)
3位.
ナルミヤでも着てろ 嫌なら裸でおっぱい見
12.2%
(6票)
4位.
あたしはココルル
10.2%
(5票)
4位.
プレイボーイ
10.2%
(5票)
6位.
ローズガール
8.2%
(4票)
7位.
安いブランドなんかない。てか着るな。
6.1%
(3票)
8位.
すきなのきればいいでしょ♪
4.1%
(2票)
9位.
MAXガールまじで安い
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/02 18:21
投票期間:終了
2005/06/02 18:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
好きなの着なよ♪ へ投票
(2005/05/02 20:18)
スキなの来ましょ→((((((≧▽≦))))))
好きなの着なよ♪ へ投票
(2005/05/02 21:06)
ヒロミチ・ナカノ・チルドレン、マックスガールゎ、安ぃょ。 ほヵゎ、ナルミヤ、ベティーズ、ローズガールもィィと思う☆
好きなの着なよ♪ へ投票
(2005/05/03 09:28)
MEZZOPIANOとヵ・・・。
すきなのきればいいでしょ♪ へ投票
(2005/05/03 11:43)
安いブランドなんてなぃさっっ!!!!高いブランド見に付けて堂々としなょ!!!!!例え何か年上に言われたってそんなの勝手ぢゃん???文句言ってる人は、ブランド買ってもらえない可哀想な子なんだょー!!!