メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 今中1ですw小6でロコネイルの財布使ってました。今も使ってます。早いですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ロコネイルランキング

-

今中1ですw小6でロコネイルの財布使ってました。今も使ってます。早いですか?

No.9322
開始 2005/05/08 10:53
終了 2005/06/08 10:53

1位.

良い

81.6%(40票)
2位.

悪い

16.3%(8票)
3位.

早い

14.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/08 10:53
投票期間:終了2005/06/08 10:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良い へ投票 (2005/05/08 11:07)
大丈夫じゃない?
1位 良い へ投票 (2005/05/08 14:12)
カワィィもんね!
1位 良い へ投票 (2005/05/09 19:39)
ってヵどぅでもぃぃwww素
2位 悪い など 2件 へ投票 (2005/05/09 20:46)
ウザイ&生意気!
1位 良い へ投票 (2005/05/15 19:35)
中一だったらいいよ。ヴィトンとか持ってるなら早いって思うけど
1位 良い へ投票 (2005/05/23 17:23)
そんなのフツーすぎ・・。ウチも中1だけどあたりまえのように小6からつかってるよ・・・。