メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
今中1ですw小6でロコネイルの財布使ってました。今も使ってます。早いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ロコネイルランキング
-
今中1ですw小6でロコネイルの財布使ってました。今も使ってます。早いですか?
No.9322
開始 2005/05/08 10:53
終了 2005/06/08 10:53
1位.
良い
81.6%
(40票)
2位.
悪い
16.3%
(8票)
3位.
早い
14.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/08 10:53
投票期間:終了
2005/06/08 10:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
良い へ投票
(2005/05/08 11:07)
大丈夫じゃない?
良い へ投票
(2005/05/08 14:12)
カワィィもんね!
良い へ投票
(2005/05/09 19:39)
ってヵどぅでもぃぃwww素
悪い など 2件 へ投票
(2005/05/09 20:46)
ウザイ&生意気!
良い へ投票
(2005/05/15 19:35)
中一だったらいいよ。ヴィトンとか持ってるなら早いって思うけど
良い へ投票
(2005/05/23 17:23)
そんなのフツーすぎ・・。ウチも中1だけどあたりまえのように小6からつかってるよ・・・。