メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でDAISY着てるけど中①になったらどれがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-
-

COCOLULUランキング

-
-

ポンポネットランキング

-
-

セシルマクビーランキング

-

小6でDAISY着てるけど中①になったらどれがいい?

No.9339
開始 2005/05/09 20:11
終了 2006/05/09 20:11

1位.

ローズガール

62.3%(33票)
2位.

ココルル

11.3%(6票)
3位.

ホームレスが着てる服

7.5%(4票)
4位.

DAISYのままでぃぃょ

5.7%(3票)
4位.

自分の好きなのにしたらいいんじゃない?

5.7%(3票)
6位.

セシルマクビー

3.8%(2票)
7位.

ませ女。

1.9%(1票)
7位.

ポンポネットは中学生もオッケー

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/09 20:11
投票期間:終了2006/05/09 20:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ローズガール へ投票 (2005/05/09 20:15)
ローズガールがぃぃと思いますが…
1位 ローズガール へ投票 (2005/05/10 17:30)
それかワンウェイ
1位 ローズガール へ投票 (2005/05/12 17:11)
コレがいいよ!!
1位 ローズガール へ投票 (2005/08/21 19:08)
ROSEGIRLが、中①ではいいと思う!!