メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > もうすぐ22なんだけど、ブルムン好きな私はおかしい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

もうすぐ22なんだけど、ブルムン好きな私はおかしい?

No.9559
開始 2005/07/12 18:23
終了 2005/08/12 18:23

1位.

好きならいいんじゃない

70.2%(33票)
2位.

おかしいよ

14.9%(7票)
3位.

どっちでもいいよ

6.4%(3票)
4位.

着ないほうがいい

4.3%(2票)
5位.

いいと思う

2.1%(1票)
5位.

別に人の勝手だからなに着てもOK!!!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/12 18:23
投票期間:終了2005/08/12 18:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きならいいんじゃない へ投票 (2005/07/12 19:35)
でも店員さんとかそのぐらいの歳じゃない?
1位 好きならいいんじゃない へ投票 (2005/07/22 20:47)
うんうん