メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > セシルって高いとおもう(。。?)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

セシルって高いとおもう(。。?)

No.9701
開始 2005/08/06 20:02
終了 2005/09/06 20:02

1位.

まぁブランドゃヵら・・・でも結構安いしょ

59.0%(23票)
2位.

高くないわりにイバリ度高い㊤㊤

17.9%(7票)
3位.

高くはない。安くもないけど

12.8%(5票)
4位.

うんこ

2.6%(1票)
4位.

低い

2.6%(1票)
4位.

知らない。

2.6%(1票)
4位.

物によるんじゃない

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/06 20:02
投票期間:終了2005/09/06 20:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 知らない。 へ投票 (2005/08/08 11:36)
買ったこと無い。まあ小6だし。
1位 まぁブランドゃヵら・・・でも結構安いしょ へ投票 (2005/08/11 17:15)
ミジェよりかなり安いじゃんかぁぁ
4位 物によるんじゃない へ投票 (2005/08/15 15:23)
買ったことナイからわかりません!