メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中②でブルムンとローファンとジャッシーってどぉ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中②でブルムンとローファンとジャッシーってどぉ??

No.9705
開始 2005/08/07 09:25
終了 2005/09/07 09:25

1位.

いいと思うよ♪

92.1%(35票)
2位.

無理(BBSに)

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/07 09:25
投票期間:終了2005/09/07 09:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思うよ♪ へ投票 (2005/08/07 13:04)
今中②だヶド、ブルムンとかめちゃ②イイと思ぅ!!バリ②着てるしwwでもジャッシーは微妙かなぁー㊦
1位 いいと思うよ♪ へ投票 (2005/08/07 14:56)
全部OKだと思ぅょ ぅちも着てる
1位 いいと思うよ♪ へ投票 (2005/08/07 22:25)
普通にィィと思う♪
1位 いいと思うよ♪ へ投票 (2005/08/08 11:32)
ふつうだって。byゆうこ
1位 いいと思うよ♪ へ投票 (2005/08/08 22:56)
ちょうど良い♫♫♬