メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 高②だとヴィトンとグッチの財布どっちがいいかな?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

高②だとヴィトンとグッチの財布どっちがいいかな?

No.9743
開始 2005/08/12 10:09
終了 2005/09/12 10:09

1位.

ヴィトン

63.9%(23票)
2位.

ディオールが良いと思う;

16.7%(6票)
3位.

グッチ

5.6%(2票)
3位.

どっちもいい

5.6%(2票)
3位.

セレブだねー私なんて100均・・。

5.6%(2票)
6位.

思考停止人間。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/12 10:09
投票期間:終了2005/09/12 10:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヴィトン へ投票 (2005/08/12 10:14)
高①だけどうちもヴィトンだよ!!!!w
2位 ディオールが良いと思う; へ投票 (2005/08/12 15:05)
総ロゴの奴っ!
2位 ディオールが良いと思う; へ投票 (2005/08/14 20:13)
カワイイカラ♪ 人気だしょ⌒☆
2位 ディオールが良いと思う; へ投票 (2005/08/21 02:11)
ディオールのトロッターが人気だし可愛いと思うよ^^