メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
高②だとヴィトンとグッチの財布どっちがいいかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
高②だとヴィトンとグッチの財布どっちがいいかな?
No.9743
開始 2005/08/12 10:09
終了 2005/09/12 10:09
1位.
ヴィトン
63.9%
(23票)
2位.
ディオールが良いと思う;
16.7%
(6票)
3位.
グッチ
5.6%
(2票)
3位.
どっちもいい
5.6%
(2票)
3位.
セレブだねー私なんて100均・・。
5.6%
(2票)
6位.
思考停止人間。
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/12 10:09
投票期間:終了
2005/09/12 10:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ヴィトン へ投票
(2005/08/12 10:14)
高①だけどうちもヴィトンだよ!!!!w
ディオールが良いと思う; へ投票
(2005/08/12 15:05)
総ロゴの奴っ!
ディオールが良いと思う; へ投票
(2005/08/14 20:13)
カワイイカラ♪ 人気だしょ⌒☆
ディオールが良いと思う; へ投票
(2005/08/21 02:11)
ディオールのトロッターが人気だし可愛いと思うよ^^