メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
近頃の小学生は中高生ヴランド着ててませてると思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
近頃の小学生は中高生ヴランド着ててませてると思う。
No.9745
開始 2005/08/12 15:55
終了 2005/09/12 15:55
1位.
YES
79.2%
(38票)
2位.
NO
20.8%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/12 15:55
投票期間:終了
2005/09/12 15:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2005/08/13 18:15)
普通にウザイ。
YES へ投票
(2005/08/13 19:49)
似合ってないやつ多すぎて変。
YES へ投票
(2005/08/13 20:15)
見ててなンか腹立つo
YES へ投票
(2005/08/18 17:41)
なんかガキが着てるの見ると生意気だと思うyO
YES へ投票
(2005/08/18 23:26)
私、高校生なんですけど小学生とかが着てるの見ると、自分はそのブランド好きでも着る気なくしてしまいます・・・。
NO へ投票
(2005/08/23 08:44)
うちのお姉ちゃんが小6のときゎブルムン着てたよ。