メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 近頃の小学生は中高生ヴランド着ててませてると思う。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

近頃の小学生は中高生ヴランド着ててませてると思う。

No.9745
開始 2005/08/12 15:55
終了 2005/09/12 15:55

1位.

YES

79.2%(38票)
2位.

NO

20.8%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/12 15:55
投票期間:終了2005/09/12 15:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2005/08/13 18:15)
普通にウザイ。
1位 YES へ投票 (2005/08/13 19:49)
似合ってないやつ多すぎて変。
1位 YES へ投票 (2005/08/13 20:15)
見ててなンか腹立つo
1位 YES へ投票 (2005/08/18 17:41)
なんかガキが着てるの見ると生意気だと思うyO
1位 YES へ投票 (2005/08/18 23:26)
私、高校生なんですけど小学生とかが着てるの見ると、自分はそのブランド好きでも着る気なくしてしまいます・・・。
2位 NO へ投票 (2005/08/23 08:44)
うちのお姉ちゃんが小6のときゎブルムン着てたよ。