メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > うちは、年間100買ってるケドおかしい!?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

うちは、年間100買ってるケドおかしい!?

No.9799
開始 2005/08/20 23:37
終了 2005/09/20 23:37

1位.

YES!!

81.4%(35票)
2位.

NO!!

20.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/20 23:37
投票期間:終了2005/09/20 23:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 NO!! へ投票 (2005/08/20 23:52)
普通ぢゃん?ちょづいてんぢゃねぇy◎♪♪+*’,゚。
1位 YES!! へ投票 (2005/08/21 15:19)
ォかしー
1位 YES!! へ投票 (2005/08/21 18:57)
意味不明
1位 YES!! へ投票 (2005/08/21 22:11)
ぅん。頭がね。
1位 YES!! へ投票 (2005/08/23 08:18)
どうせ嘘だろww
2位 NO!! へ投票 (2005/08/28 14:57)
普通だよ。ホントは「すごぉ~い」って言ってほしかったんでしょ?