メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > うちさァ、全部あわせて150着くらい持ってるんだけど・・・、どう思う!?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

うちさァ、全部あわせて150着くらい持ってるんだけど・・・、どう思う!?

No.9803
開始 2005/08/21 19:23
終了 2005/09/21 19:23

1位.

どうも思わない

53.3%(32票)
2位.

何が?自慢なら聞かないよ。

18.3%(11票)
3位.

あたし200着 負けてないもん

8.3%(5票)
4位.

そうでちゅか!!すごいでちゅね~(笑)

5.0%(3票)
5位.

親子で馬鹿!

3.3%(2票)
5位.

あーすごいねー(冷)

3.3%(2票)
5位.

ふーん・・・で?

3.3%(2票)
8位.

金持ち

1.7%(1票)
8位.

普通。

1.7%(1票)
8位.

はぁ?まぢふつーなんだけど

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/21 19:23
投票期間:終了2005/09/21 19:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 何が?自慢なら聞かないよ。 へ投票 (2005/08/22 08:02)
自慢はやめよ!!
1位 どうも思わない へ投票 (2005/08/22 09:29)
何着持ってようが人の自由。すごい!っていってもらいたいの?
1位 どうも思わない へ投票 (2005/08/22 09:30)
だから何なのって感じっ!!
4位 そうでちゅか!!すごいでちゅね~(笑) へ投票 (2005/08/23 08:17)
HAHAHAHAHAHAHA
1位 どうも思わない へ投票 (2005/08/23 10:14)
ゴメンね
番外 親子で馬鹿! へ投票 (2005/08/24 10:15)
ほんと親子でバカだね
2位 何が?自慢なら聞かないよ。 へ投票 (2005/08/24 14:26)
自慢なら聞きたくありませーん
1位 どうも思わない へ投票 (2005/08/24 16:49)
別に、どォでもいい!!!