メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
うちさァ、全部あわせて150着くらい持ってるんだけど・・・、どう思う!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
うちさァ、全部あわせて150着くらい持ってるんだけど・・・、どう思う!?
No.9803
開始 2005/08/21 19:23
終了 2005/09/21 19:23
1位.
どうも思わない
53.3%
(32票)
2位.
何が?自慢なら聞かないよ。
18.3%
(11票)
3位.
あたし200着 負けてないもん
8.3%
(5票)
4位.
そうでちゅか!!すごいでちゅね~(笑)
5.0%
(3票)
5位.
親子で馬鹿!
3.3%
(2票)
5位.
あーすごいねー(冷)
3.3%
(2票)
5位.
ふーん・・・で?
3.3%
(2票)
8位.
金持ち
1.7%
(1票)
8位.
普通。
1.7%
(1票)
8位.
はぁ?まぢふつーなんだけど
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/21 19:23
投票期間:終了
2005/09/21 19:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
何が?自慢なら聞かないよ。 へ投票
(2005/08/22 08:02)
自慢はやめよ!!
どうも思わない へ投票
(2005/08/22 09:29)
何着持ってようが人の自由。すごい!っていってもらいたいの?
どうも思わない へ投票
(2005/08/22 09:30)
だから何なのって感じっ!!
そうでちゅか!!すごいでちゅね~(笑) へ投票
(2005/08/23 08:17)
HAHAHAHAHAHAHA
どうも思わない へ投票
(2005/08/23 10:14)
ゴメンね
親子で馬鹿! へ投票
(2005/08/24 10:15)
ほんと親子でバカだね
何が?自慢なら聞かないよ。 へ投票
(2005/08/24 14:26)
自慢なら聞きたくありませーん
どうも思わない へ投票
(2005/08/24 16:49)
別に、どォでもいい!!!