メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小5でLIZLISA着てる奴いる!!ちょ~ウザくね??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

小5でLIZLISA着てる奴いる!!ちょ~ウザくね??

No.10020
開始 2005/09/24 10:02
終了 2005/10/24 10:02

1位.

私には関係ない

44.4%(28票)
2位.

ウザイ!!

34.9%(22票)
3位.

着てもいいけど似合わないっしょ。

30.2%(19票)
4位.

別にいいと思う

20.6%(13票)
5位.

バカだね・・・笑

17.5%(11票)
6位.

お前の言葉使いと同じくらいバカ!

9.5%(6票)
7位.

人の勝手だからいいじゃん。

6.3%(4票)
8位.

着てる服でウザイとか言ってるほうがウザイ

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/24 10:02
投票期間:終了2005/10/24 10:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数16件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私には関係ない へ投票 (2005/09/24 11:48)
そんな奴ほっとけ
1位 私には関係ない へ投票 (2005/09/24 11:50)
放ってぉヶばィィのに・・・なんでそんなのに反応するんだか・・・
2位 ウザイ!! など 2件 へ投票 (2005/09/24 13:07)
けど私には関係ない
1位 私には関係ない へ投票 (2005/09/24 13:14)
ガキはシカト
3位 着てもいいけど似合わないっしょ。 へ投票 (2005/09/24 13:57)
ちょっと早いよね。はっきり言ったら生意気。
2位 ウザイ!! へ投票 (2005/09/24 14:34)
ほんとにウザイ
1位 私には関係ない へ投票 (2005/09/24 15:55)
別いくない?
4位 別にいいと思う へ投票 (2005/09/24 16:44)
何お前、ひがんでんの?
2位 ウザイ!! など 3件 へ投票 (2005/09/24 18:12)
てか、キモいカラぁ
2位 ウザイ!! へ投票 (2005/09/24 18:40)
ウザイィ。。。てか、⑤年が着て似合うの??
2位 ウザイ!! へ投票 (2005/09/24 22:35)
似合わなくない・・・?No11>私着てますが何か?
番外 人の勝手だからいいじゃん。 へ投票 (2005/09/26 19:44)
逆にノーブランドで胸とかが見える服を着ていたほうがひくし。(人の勝手だけど)
4位 別にいいと思う へ投票 (2005/09/29 16:39)
うち小4だけど着てるよ!!
4位 別にいいと思う へ投票 (2005/10/02 21:39)
そんなの個人の自由だと思います。
4位 別にいいと思う へ投票 (2005/10/03 14:14)
別にあんたに言われる筋合い無いと思うけど。  ぅちゎ 小⑥だけど着てるし。
3位 着てもいいけど似合わないっしょ。 へ投票 (2005/10/04 14:59)
自分に似合っなぃってコトがゎヵらωのぢゃなぃ??餓鬼だヵラo