メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小5でLIZLISA着てる奴いる!!ちょ~ウザくね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
LIZ LISAランキング
-
小5でLIZLISA着てる奴いる!!ちょ~ウザくね??
No.10020
開始 2005/09/24 10:02
終了 2005/10/24 10:02
1位.
私には関係ない
44.4%
(28票)
2位.
ウザイ!!
34.9%
(22票)
3位.
着てもいいけど似合わないっしょ。
30.2%
(19票)
4位.
別にいいと思う
20.6%
(13票)
5位.
バカだね・・・笑
17.5%
(11票)
6位.
お前の言葉使いと同じくらいバカ!
9.5%
(6票)
7位.
人の勝手だからいいじゃん。
6.3%
(4票)
8位.
着てる服でウザイとか言ってるほうがウザイ
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/24 10:02
投票期間:終了
2005/10/24 10:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私には関係ない へ投票
(2005/09/24 11:48)
そんな奴ほっとけ
私には関係ない へ投票
(2005/09/24 11:50)
放ってぉヶばィィのに・・・なんでそんなのに反応するんだか・・・
ウザイ!! など 2件 へ投票
(2005/09/24 13:07)
けど私には関係ない
私には関係ない へ投票
(2005/09/24 13:14)
ガキはシカト
着てもいいけど似合わないっしょ。 へ投票
(2005/09/24 13:57)
ちょっと早いよね。はっきり言ったら生意気。
ウザイ!! へ投票
(2005/09/24 14:34)
ほんとにウザイ
私には関係ない へ投票
(2005/09/24 15:55)
別いくない?
別にいいと思う へ投票
(2005/09/24 16:44)
何お前、ひがんでんの?
ウザイ!! など 3件 へ投票
(2005/09/24 18:12)
てか、キモいカラぁ
ウザイ!! へ投票
(2005/09/24 18:40)
ウザイィ。。。てか、⑤年が着て似合うの??
ウザイ!! へ投票
(2005/09/24 22:35)
似合わなくない・・・?No11>私着てますが何か?
人の勝手だからいいじゃん。 へ投票
(2005/09/26 19:44)
逆にノーブランドで胸とかが見える服を着ていたほうがひくし。(人の勝手だけど)
別にいいと思う へ投票
(2005/09/29 16:39)
うち小4だけど着てるよ!!
別にいいと思う へ投票
(2005/10/02 21:39)
そんなの個人の自由だと思います。
別にいいと思う へ投票
(2005/10/03 14:14)
別にあんたに言われる筋合い無いと思うけど。 ぅちゎ 小⑥だけど着てるし。
着てもいいけど似合わないっしょ。 へ投票
(2005/10/04 14:59)
自分に似合っなぃってコトがゎヵらωのぢゃなぃ??餓鬼だヵラo