メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ダボダボのジーパンってまだいけると思う??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ダボダボのジーパンってまだいけると思う??

No.10023
開始 2005/09/24 19:00
終了 2005/10/24 19:00

1位.

まだいける!!

73.8%(31票)
2位.

もぅ、ダサィ。

26.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/24 19:00
投票期間:終了2005/10/24 19:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もぅ、ダサィ。 へ投票 (2005/09/25 08:14)
今はもうそういうのハヤらなぃヵも。。。オネエ系がいいんぢゃん??
1位 まだいける!! へ投票 (2005/09/25 09:30)
全然ぃけるょ!!!ケツルルとかもね☆
2位 もぅ、ダサィ。 へ投票 (2005/09/29 13:20)
すそ絞りパンツとかならOKだけど、ダボダボのGパンはちょっと・・・