メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ダボダボのジーパンってまだいけると思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ダボダボのジーパンってまだいけると思う??
No.10023
開始 2005/09/24 19:00
終了 2005/10/24 19:00
1位.
まだいける!!
73.8%
(31票)
2位.
もぅ、ダサィ。
26.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/24 19:00
投票期間:終了
2005/10/24 19:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もぅ、ダサィ。 へ投票
(2005/09/25 08:14)
今はもうそういうのハヤらなぃヵも。。。オネエ系がいいんぢゃん??
まだいける!! へ投票
(2005/09/25 09:30)
全然ぃけるょ!!!ケツルルとかもね☆
もぅ、ダサィ。 へ投票
(2005/09/29 13:20)
すそ絞りパンツとかならOKだけど、ダボダボのGパンはちょっと・・・