メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でセシルきてるやつぃんの。どーぉ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でセシルきてるやつぃんの。どーぉ?
No.10026
開始 2005/09/25 08:28
終了 2005/10/25 08:28
1位.
生意気すぎ!!!似合ゎんカラ!!!!
62.0%
(31票)
2位.
別にどぉも思わないby6年
10.0%
(5票)
3位.
ウチ着てる
8.0%
(4票)
4位.
まぢ似合ゎねoキショ…(;´Д`A ``
4.0%
(2票)
5位.
そんな奴シラネ
2.0%
(1票)
5位.
つーか、ダサッ
2.0%
(1票)
5位.
きもぃトヵ見てみナィと分かんナィぢゃn!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/25 08:28
投票期間:終了
2005/10/25 08:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
生意気すぎ!!!似合ゎんカラ!!!! へ投票
(2005/09/25 10:50)
私も小6だけど・・・そのひとちょっと生意気だよ!うん!!
別にどぉも思わないby6年 へ投票
(2005/09/26 18:06)
無視すればぃぃぢゃーん☆
ウチ着てる へ投票
(2005/09/29 19:33)
でも私、結構おとなっぽいよ?この前、某高校生向け雑誌にスナップたのまれたし・・・