メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でセシルきてるやつぃんの。どーぉ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でセシルきてるやつぃんの。どーぉ?

No.10026
開始 2005/09/25 08:28
終了 2005/10/25 08:28

1位.

生意気すぎ!!!似合ゎんカラ!!!!

62.0%(31票)
2位.

別にどぉも思わないby6年

10.0%(5票)
3位.

ウチ着てる

8.0%(4票)
4位.

まぢ似合ゎねoキショ…(;´Д`A ``

4.0%(2票)
5位.

そんな奴シラネ

2.0%(1票)
5位.

つーか、ダサッ

2.0%(1票)
5位.

きもぃトヵ見てみナィと分かんナィぢゃn!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/25 08:28
投票期間:終了2005/10/25 08:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生意気すぎ!!!似合ゎんカラ!!!! へ投票 (2005/09/25 10:50)
私も小6だけど・・・そのひとちょっと生意気だよ!うん!!
2位 別にどぉも思わないby6年 へ投票 (2005/09/26 18:06)
無視すればぃぃぢゃーん☆
3位 ウチ着てる へ投票 (2005/09/29 19:33)
でも私、結構おとなっぽいよ?この前、某高校生向け雑誌にスナップたのまれたし・・・