メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中一でブランドの服着てないってダサい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中一でブランドの服着てないってダサい?

No.10031
開始 2005/09/26 08:20
終了 2005/10/26 08:20

1位.

別にださくないと思う!

76.9%(40票)
2位.

ブランドとか言って自慢してる方がダサい。

11.5%(6票)
3位.

ダサいよ!㊥①でブランド着ないなんて

7.7%(4票)
4位.

地味系の人ならいいんじゃん?

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/26 08:20
投票期間:終了2005/10/26 08:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にださくないと思う! へ投票 (2005/09/26 19:13)
それなりにオシャレなら。。。
1位 別にださくないと思う! へ投票 (2005/09/27 08:41)
ウチだって中二だけどブランドは着ない
1位 別にださくないと思う! へ投票 (2005/09/30 11:43)
別によくない?ブランドはもっと大きくなったら買えるよ!
1位 別にださくないと思う! へ投票 (2005/09/30 17:21)
でも、服装によるよ。
1位 別にださくないと思う! へ投票 (2005/10/01 13:17)
ブランドぢゃなくっても着こなU次第でぉ洒落ぢゃω+.゚(●ω`)b゚+.゚  羅夢音★彡