メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中一でブランドの服着てないってダサい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中一でブランドの服着てないってダサい?
No.10031
開始 2005/09/26 08:20
終了 2005/10/26 08:20
1位.
別にださくないと思う!
76.9%
(40票)
2位.
ブランドとか言って自慢してる方がダサい。
11.5%
(6票)
3位.
ダサいよ!㊥①でブランド着ないなんて
7.7%
(4票)
4位.
地味系の人ならいいんじゃん?
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/26 08:20
投票期間:終了
2005/10/26 08:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にださくないと思う! へ投票
(2005/09/26 19:13)
それなりにオシャレなら。。。
別にださくないと思う! へ投票
(2005/09/27 08:41)
ウチだって中二だけどブランドは着ない
別にださくないと思う! へ投票
(2005/09/30 11:43)
別によくない?ブランドはもっと大きくなったら買えるよ!
別にださくないと思う! へ投票
(2005/09/30 17:21)
でも、服装によるよ。
別にださくないと思う! へ投票
(2005/10/01 13:17)
ブランドぢゃなくっても着こなU次第でぉ洒落ぢゃω+.゚(●ω`)b゚+.゚ 羅夢音★彡