メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランド着てるからっておしゃれとは言えないと思う!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランド着てるからっておしゃれとは言えないと思う!!!
No.10033
開始 2005/09/26 19:23
終了 2005/10/26 19:23
1位.
同感
88.2%
(45票)
2位.
反感
11.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/26 19:23
投票期間:終了
2005/10/26 19:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/09/28 16:32)
でも、最近はかわいくなくても、ブランド着れば「かわいいv」とか言われる時代じゃない?
同感 へ投票
(2005/09/30 19:40)
でもノーブランドでオシャレってかなりムズぃよね。ま、私はそうでもないけど。
同感 へ投票
(2005/10/05 19:17)
安い服でも安く見せないように着こなせてる人がおしゃれだと思う!
同感 へ投票
(2005/10/07 15:41)
ブランド着ててダサかったらマジで引く