メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ブランド着てるからっておしゃれとは言えないと思う!!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ブランド着てるからっておしゃれとは言えないと思う!!!

No.10033
開始 2005/09/26 19:23
終了 2005/10/26 19:23

1位.

同感

88.2%(45票)
2位.

反感

11.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/26 19:23
投票期間:終了2005/10/26 19:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/09/28 16:32)
でも、最近はかわいくなくても、ブランド着れば「かわいいv」とか言われる時代じゃない?
1位 同感 へ投票 (2005/09/30 19:40)
でもノーブランドでオシャレってかなりムズぃよね。ま、私はそうでもないけど。
1位 同感 へ投票 (2005/10/05 19:17)
安い服でも安く見せないように着こなせてる人がおしゃれだと思う!
1位 同感 へ投票 (2005/10/07 15:41)
ブランド着ててダサかったらマジで引く