メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > じゃぁ小6でトゥララデリズリサゎおOK??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

じゃぁ小6でトゥララデリズリサゎおOK??

No.10426
開始 2006/01/07 00:00
終了 2007/01/07 00:00

1位.

NG

68.5%(50票)
2位.

OK

17.8%(13票)
3位.

あたしもそうだよぉ~!

8.2%(6票)
4位.

好きにすれば?

4.1%(3票)
5位.

じゃぁ??

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/07 00:00
投票期間:終了2007/01/07 00:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数14件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NG へ投票 (2006/01/07 12:10)
だめじゃん?トゥララはやっぱり・・・。今の子供用のふくでいいじゃん・・。
1位 NG へ投票 (2006/01/07 15:21)
早・・・
3位 あたしもそうだよぉ~! へ投票 (2006/01/07 23:01)
ぜんぜんぃぃしw
1位 NG へ投票 (2006/01/07 23:45)
「じゃぁ」とか・・・お前はバカか
3位 あたしもそうだよぉ~! へ投票 (2006/01/08 12:47)
内緒だヶどww
1位 NG へ投票 (2006/01/08 17:05)
絶対にNG!!!!!!!!!!!
1位 NG へ投票 (2006/01/09 08:39)
服がでかすぎるんぢゃない??ヮラ
1位 NG へ投票 (2006/01/10 12:00)
マセてる。
1位 NG へ投票 (2006/01/24 18:04)
ちょっとムリがあるんじゃ・・?!;; でも大人っぽいコならぜんぜんいいよね。
1位 NG へ投票 (2006/01/29 17:17)
早い早い早い
3位 あたしもそうだよぉ~! へ投票 (2006/02/11 14:02)
ヨユウに着るしね
1位 NG へ投票 (2006/02/18 20:41)
あんまり良くないと思う。
3位 あたしもそうだよぉ~! へ投票 (2006/03/07 16:45)
普通だよw友達もブルムンとか着てるし^^今時ゎそうでしょ!!!
1位 NG へ投票 (2006/03/29 18:10)
トゥララデリズリサはやい