メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
じゃぁ小6でトゥララデリズリサゎおOK??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
LIZ LISAランキング
-
じゃぁ小6でトゥララデリズリサゎおOK??
No.10426
開始 2006/01/07 00:00
終了 2007/01/07 00:00
1位.
NG
68.5%
(50票)
2位.
OK
17.8%
(13票)
3位.
あたしもそうだよぉ~!
8.2%
(6票)
4位.
好きにすれば?
4.1%
(3票)
5位.
じゃぁ??
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/01/07 00:00
投票期間:終了
2007/01/07 00:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
14件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
NG へ投票
(2006/01/07 12:10)
だめじゃん?トゥララはやっぱり・・・。今の子供用のふくでいいじゃん・・。
NG へ投票
(2006/01/07 15:21)
早・・・
あたしもそうだよぉ~! へ投票
(2006/01/07 23:01)
ぜんぜんぃぃしw
NG へ投票
(2006/01/07 23:45)
「じゃぁ」とか・・・お前はバカか
あたしもそうだよぉ~! へ投票
(2006/01/08 12:47)
内緒だヶどww
NG へ投票
(2006/01/08 17:05)
絶対にNG!!!!!!!!!!!
NG へ投票
(2006/01/09 08:39)
服がでかすぎるんぢゃない??ヮラ
NG へ投票
(2006/01/10 12:00)
マセてる。
NG へ投票
(2006/01/24 18:04)
ちょっとムリがあるんじゃ・・?!;; でも大人っぽいコならぜんぜんいいよね。
NG へ投票
(2006/01/29 17:17)
早い早い早い
あたしもそうだよぉ~! へ投票
(2006/02/11 14:02)
ヨユウに着るしね
NG へ投票
(2006/02/18 20:41)
あんまり良くないと思う。
あたしもそうだよぉ~! へ投票
(2006/03/07 16:45)
普通だよw友達もブルムンとか着てるし^^今時ゎそうでしょ!!!
NG へ投票
(2006/03/29 18:10)
トゥララデリズリサはやい