メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ぅちのダチが小⑤でリズリサ着てゃがる!!!しかもチビでブスだし・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

ぅちのダチが小⑤でリズリサ着てゃがる!!!しかもチビでブスだし・・・

No.10493
開始 2006/01/31 17:56
終了 2006/02/28 17:56

1位.

ウザッ!!!

38.5%(20票)
2位.

なにひがんでんの??

13.5%(7票)
3位.

普通だと思うo

7.7%(4票)
3位.

あなただってセシルなんて着ちゃって

7.7%(4票)
5位.

ぅゎ-!!

3.8%(2票)
5位.

別にィィぢゃんo

3.8%(2票)
5位.

有り得ない!!

3.8%(2票)
5位.

人の批判してるうちは誰にも評価されないよ

3.8%(2票)
5位.

恥ずかしいのは自分だからいいじゃん

3.8%(2票)
5位.

お下がり(笑)ぢゃなぃの?

3.8%(2票)
11位.

着たい物着れば良くない?

1.9%(1票)
11位.

どぅでもィィ。

1.9%(1票)
11位.

人の勝手だけど、おしゃれではないよね

1.9%(1票)
11位.

うちのクラスの女子ほとんど着てるし小で・

1.9%(1票)
11位.

あんたもデブぢゃないの?

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/31 17:56
投票期間:終了2006/02/28 17:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ウザッ!!! へ投票 (2006/02/01 12:23)
ゥチ小⑥なんだヶど、ゥチの知ってるコも着てる!! しヵもキモス!! ぃゃだょねェ!?!?
1位 ウザッ!!! へ投票 (2006/02/01 16:27)
金出してんの親だろーから、ね・・・・・・。でもガキが着てると正直きもちわるい
3位 普通だと思うo へ投票 (2006/02/01 20:14)
いいんじゃないのかなぁ?テー作がいろいろいわないといけないことなの???
2位 なにひがんでんの?? へ投票 (2006/02/04 12:55)
よくない
1位 ウザッ!!! へ投票 (2006/02/04 19:29)
似合ってないのに、金出すそぃつは頭逝ってる。  そんなやつと、友やめた方がいいよ、テー作さん。
1位 ウザッ!!! へ投票 (2006/02/06 23:24)
そーゆうブスは均一ワゴンの商品でヨシ
番外 有り得ない!! へ投票 (2006/02/11 13:52)
リズリサとかそいつブリッコやん
番外 あんたもデブぢゃないの? へ投票 (2006/02/25 12:41)
あんたもデブぢゃん?