メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ぅちのダチが小⑤でリズリサ着てゃがる!!!しかもチビでブスだし・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
LIZ LISAランキング
-
ぅちのダチが小⑤でリズリサ着てゃがる!!!しかもチビでブスだし・・・
No.10493
開始 2006/01/31 17:56
終了 2006/02/28 17:56
1位.
ウザッ!!!
38.5%
(20票)
2位.
なにひがんでんの??
13.5%
(7票)
3位.
普通だと思うo
7.7%
(4票)
3位.
あなただってセシルなんて着ちゃって
7.7%
(4票)
5位.
ぅゎ-!!
3.8%
(2票)
5位.
別にィィぢゃんo
3.8%
(2票)
5位.
有り得ない!!
3.8%
(2票)
5位.
人の批判してるうちは誰にも評価されないよ
3.8%
(2票)
5位.
恥ずかしいのは自分だからいいじゃん
3.8%
(2票)
5位.
お下がり(笑)ぢゃなぃの?
3.8%
(2票)
11位.
着たい物着れば良くない?
1.9%
(1票)
11位.
どぅでもィィ。
1.9%
(1票)
11位.
人の勝手だけど、おしゃれではないよね
1.9%
(1票)
11位.
うちのクラスの女子ほとんど着てるし小で・
1.9%
(1票)
11位.
あんたもデブぢゃないの?
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/31 17:56
投票期間:終了
2006/02/28 17:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ウザッ!!! へ投票
(2006/02/01 12:23)
ゥチ小⑥なんだヶど、ゥチの知ってるコも着てる!! しヵもキモス!! ぃゃだょねェ!?!?
ウザッ!!! へ投票
(2006/02/01 16:27)
金出してんの親だろーから、ね・・・・・・。でもガキが着てると正直きもちわるい
普通だと思うo へ投票
(2006/02/01 20:14)
いいんじゃないのかなぁ?テー作がいろいろいわないといけないことなの???
なにひがんでんの?? へ投票
(2006/02/04 12:55)
よくない
ウザッ!!! へ投票
(2006/02/04 19:29)
似合ってないのに、金出すそぃつは頭逝ってる。 そんなやつと、友やめた方がいいよ、テー作さん。
ウザッ!!! へ投票
(2006/02/06 23:24)
そーゆうブスは均一ワゴンの商品でヨシ
有り得ない!! へ投票
(2006/02/11 13:52)
リズリサとかそいつブリッコやん
あんたもデブぢゃないの? へ投票
(2006/02/25 12:41)
あんたもデブぢゃん?