メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > トゥララデリズリサ・・・小5だけど着たい・・ダメ?かな・・。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

トゥララデリズリサ・・・小5だけど着たい・・ダメ?かな・・。

No.10512
開始 2006/02/10 11:50
終了 2007/02/10 11:50

1位.

早すぎ!ダメ!

58.6%(51票)
2位.

別にいいんじゃない?

41.4%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/10 11:50
投票期間:終了2007/02/10 11:50
BBS書込み数1件
投票者コメント数17件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/10 20:09)
ダメ・・ってぃぅょり・・・ムリじゃない??
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/02/10 20:25)
あんまりツトゥララだってばれないやつならね・・・??
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/11 13:48)
メゾピアノにしとけ。睨まれるぞ
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/02/12 04:48)
自分の着たい物を着る。此処の奴等は他人で一方的に意見してるだけなんだし一々指図されるの嫌じゃない?テーサクの周りに居る先輩とかがヤバかったら止めといた方が良い。
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/12 12:57)
ぅち、着てたよ♪でも、ぁんたはだめ!!       Byミージェン
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/02/14 20:14)
別に人それぞれですよぅ
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/18 11:44)
生意気だろ・・・。
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/18 18:22)
いいわけないじゃん!そんぐらい考えたら?
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/02/18 18:45)
ダメェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/02/21 17:08)
イ固ノ、の女子み+=``レ
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/02/26 01:30)
着たかったら着ればいい。
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/03/07 15:22)
普通にぃいよォ~vv♪あたしだって小⑥で着てるもん!!でも、あまりナリしたらちょっと。。;;
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/03/28 11:48)
着たいなら良いじゃん?
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/08/20 15:11)
トゥララならいいんじゃない?
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/09/19 18:51)
リズじゃなかったらいい。トゥララは許す
1位 早すぎ!ダメ! へ投票 (2006/10/20 14:06)
ありえない
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2006/12/18 22:38)